\新レシピでさらに美味しくなった!/チョコレートよりもチョコレートなガトーショコラ

\新レシピでさらに美味しくなった!/チョコレートよりもチョコレートなガトーショコラ

人を幸せにしてくれるポテンシャルを持った食べ物、それは“チョコレート”

リラックスしている時、楽しい時はもちろん、
疲れている時、イライラしている時、嫌なことがあった時も、ついつい手を伸ばしてしまうチョコレート。

そしてチョコレートマジックによって、疲れや嫌なことを忘れさせてくれたり、イライラもだんだんと溶けていくすごいパワー。

きっとチョコレートが好きな方は多いはず!

本日はそんなチョコレート好きさんに超絶おすすめなスイーツをご紹介させていただきますので、最後まで読んでいただけると幸いです!

とめどなくチョコレート

今回ご紹介したいのは、BAKEブランド「Chocolaphil」のガトーショコラ。
私が初めて食べた時、2つの衝撃を受けたことを今でも覚えています。

まずは、想像以上に商品がコンパクトなこと。
一般的なロールケーキのサイズを想像していたので、
「え?こんなに小さいの?」とはじめは思ったのですが、この疑問も食べてみてすぐに理解できました。

そして二つ目の衝撃は、味の濃厚さ。
一口食べた瞬間から、「濃っ!!!!」と言ってしまうほど濃厚なチョコレート。

とても濃厚なので、少量で満足できるため、このコンパクトなサイズ感がちょうど良いのです。

Chocolaphilのブランドのキャッチコピー
とめどなく チョコレート
力強いカカオの濃厚なインパクトと、まろやかな口どけ
目指したのはチョコレートよりもチョコレートなガトーショコラ
そのまま体現されたスイーツが、こちらのガトーショコラです。

“とめどなくチョコレート”
“チョコレートよりもチョコレートなガトーショコラ”
という、抽象的かつダイレクトですごい表現だなと、個人的には感じるのですが、本当にこの表現がぴったり。
ぜひ一度食べて確かめてみていただきたいです✨

おすすめの食べ方

◆おすすめシーン&食べ方

・パーティーで切り分けてみんなでシェア

バータイプのレクタングルは複数人でシェアできるので、みんなでこの美味しさと幸せを共有できます。
ブラックコーヒーやストレートティーとペアリングすると、ガトーショコラのチョコレート感がより引き立ちます。

・カップルなど大切な人とスパークリングワインと一緒に

大切な人とゆっくりとした時間を楽しみたい時には、スパークリングワインやウイスキーと一緒にガトーショコラをいただくのもおすすめです。
甘くとろける大人の時間の演出に一役買ってくれるので、とてもいい雰囲気に・・♥︎

・自分だけの極上贅沢おやつタイムに

ちょっとひと手間、生クリームやアイスクリームを添えていただくとより美味しくいただけます。
いつもは自分以外の他の誰かを優先してしまっている方こそ、自分のためだけに、自分を喜ばせる極上の時間をお過ごしください。

2種類のサイズを展開

Chocolaphilのガトーショコラは2種類のサイズを展開しています。
用途や食べる人数に応じて選べるのも嬉しいポイント。

1.切り分けて食べるバータイプ「ガトーショコラ レクタングル」

▶︎ご購入はこちらから

2.ハーフタイプ「ガトーショコラ キューブ」

▶︎ご購入はこちらから

2019年に誕生したChocolaphilですが、実は昨年レシピをリニューアルし、より美味しくなっているんです。
試行錯誤の上リニューアルした、チョコレートのポテンシャルを最大限に引き出すガトーショコラをぜひ一度お試しください。

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ

COMMENT

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

メールアドレスは掲載されません。
当社の判断にて非掲載とさせていただく場合もございますのでご了承願います。
プライバシーポリシー