ついに大口注文サービスがスタート!

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
大切に育てていた観葉植物のパキラがここ最近元気がなくて、毎日試行錯誤しているりえめろです。

さて、今回はBAKE the ONLINEのここ最近のトピックをご紹介させていただきます。要チェケラ★

TOPIC1.大口注文サービススタート



これまで法人企業様やお客様から「社内イベントの記念品として配りたい」「結婚式の引き出物にしたい」など多くの声をいただいておりました。

ご要望にお応えして、
10月24日より、大口注文の問い合わせ窓口を開設しました!(パチパチ)​​

大口注文の問い合わせ窓口をOPENしてから続々とお問合せやご注文をいただいています。
注文の通知が来るたびにドキドキ!嬉しいことです。

年末のご挨拶や取引先へのお歳暮、年末の社員へのプレゼントといった用途で購入を検討されている方が多いです。

私も過去に法人営業をしていた時代は、お歳暮の時期になると「センスのいいお菓子」を買ってくるという私にとって重いミッションが課せられていました。


まあそれが私にとっては仕事より大変。「センスのいい物って何?」と、地元の百貨店の地下のお菓子売り場から、特設の催事会場を何往復もしていました。

きっとこの季節になると昔の私のような思いをされている方も多いのではないでしょうか。そんな方にぜひおすすめしたいです。


お客様からいただいたレビューに目を通していると、
「贈り物として購入しましたが、とても喜んでもらいました」とか、
「友人に贈ったところ、『私の一番好きなお菓子だ』と喜ばれました」といったような声をよくお見かけします。


特にPRESS BUTTER SANDの箱菓子は贈答品として購入される方も多く、お墨付きをいただいており、ギフトにもかなりおすすめです。

手提げ袋と熨斗の無料サービスも始まりましたし、ご希望によって包装(有料)も可能です。

大口の注文や、複数配送先のご注文をご検討の方はこちらのページを一度覗いてみてくださいね。

大口注文のご案内はこちら

TOPIC2.カムバック!ガナッシュサンド〈フランボワーズ〉

これは私にとってかなりの朗報です。
個人的に一番と言っていいほど好きなPRESS BUTTER SANDのバターサンドです。

このガナッシュサンド〈フランボワーズ〉を初めて食べた時の感動は忘れません。

一口食べた瞬間から甘酸っぱい幸せが口の中にふわぁ〜と広がるのです。

その余韻をもっと楽しんでいたいから、すぐに飲み込まず大事に食べました。(貧乏性な私。)


これまでも〈檸檬〉や〈あまおう苺〉と言った、スイートな酸味を楽しめるフレーバーはありましたが、私の中ではこのガナッシュサンド〈フランボワーズ〉が一番酸味が効いてる気がします。

「すっぱ♥︎」って感じ。

ガナッシュサンド〈フランボワーズ〉は、今年のバレンタインコレクションに誕生した商品で、期間限定で販売しておりましたが、私のようなフランボワーズファンも多かったことから今回、期間限定で再登場することになったのです。


パッケージもピンク×ゴールドでとっても華やか。
ホリデーシーズンの手土産やプレゼントにもおすすめです。

私は自分用に買っちゃうけどね♪
私のこの感動を共感してもらいたいです。

ガナッシュサンド〈フランボワーズ〉5個入はこちら

お配り用ギフトやちょっとしたプレゼントは3個入もおすすめ
ガナッシュサンド〈フランボワーズ〉3個入はこちら


11月はこれからいろんな新商品が登場予定です。
こちらのブログでも紹介していきますので、お楽しみに〜

 大口注文/おまとめ買い/贈答用/お歳暮/箱菓子