秋の味覚をお菓子で楽しむ!オンライン限定商品をご紹介

秋の味覚をお菓子で楽しむ!オンライン限定商品をご紹介

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
このブログを書いている本日、東京はとても寒いです。11月下旬の気候だそう。慌てて冬物を洗濯して備えております。それに伴い、腰痛が出てきて辛い、りえめろです。


ご体調は大丈夫でしょうか。
季節の変わり目や気温の急激な変化に伴い、体もHELPを出すこともあるかと思うので、そういう時こそ体の声に従って、ゆっくり休養する時間を大切にしてくださいね。

さて、秋といえば食欲の秋ですが、みなさんはもう秋の旬を食べましたか。
私はサンマを食べました。
今年のサンマは不漁とのことでしたが、私がいただいたものは身がふかふかでとっても美味しかったです。
四季折々の食べ物が豊かな日本だからこそ、やっぱり秋の味を楽しみたいですよね♪

BAKEのお菓子たちもこれからの季節に合わせたスイーツがどんどん登場しています。

先週のブログで紹介した、PRESS BUTTER SANDのキャラメルコレクションでは、コク深いキャラメルと濃厚なバターが織りなす至福のお菓子たちが誕生しました。


「まだみてないよー」って方はぜひご覧いただけると嬉しいです。
PRESS BUTTER SANDの秋冬ギフトシリーズ


またBAKE the ONLINEでも、秋を楽しむセットがオンライン限定で販売中です。
オンラインだからこそ、ブランドの垣根を超えてのセット組みが叶うんです。

そして、実は通常よりお得に購入できるんですよ!(小声)
送料を渋っちゃう気持ちもわかりますが、お値引きもあるし、複数店舗を梯子することを考えると交通費よりもお得かも!?

今だけの限定商品。ぜひこの機会にBAKEのお菓子たちで秋を堪能してください。

前置きが長くなりましたが、今回新たにオンラインに登場したオンライン限定の3つのセットを紹介します。


1.バターサンドトライアルセット


PRESS BUTTER SANDシリーズのPRESS BUTTER SAND・プレスバターサンドギャラリー・八 by PRESS BUTTER SANDからそれぞれ人気のバターサンドを集結させたセットです。

こちらの「バターサンドトライアルセット」、トライアルという名前の通り、バターサンドをもっと気軽に手にとっていただきたい商品として誕生しました。

PRESS BUTTER SANDからは定番のバターサンド、
八 by PRESS BUTTER SANDからは 和バターサンド〈きな粉あずき〉、

そしてこれまでプレスバターサンドギャラリーからはバターサンド〈ラムレーズン〉というラインナップでしたが、10月よりバターサンド〈チーズ〉に選手交代。

個人的にラムレーズンもチーズもどっちも大好きなので、正直どっちも良い。
でもこれからの季節には、この香ばしいチーズの味わいがより合うのではないでしょうか。

オンライン限定!200円もお得なセットです。

→「バターサンドトライアルセット」は こちら


2.バターサンド食べ比べセット〈秋〉


秋の味覚を堪能できるバターサンドセットです。
暦の上では秋ですが、徐々に冬が顔を出し始め、あれよあれよという間に秋は去っていきます。
なので、「ああ今年の秋を味わえなかったー」と嘆かぬよう、意図的に秋を楽しむことをおすすめします。

「どうやって秋を楽しめばいいの?」という方におすすめなのがこちらのセット。

今回リニューアルして、より栗そのもののおいしさに近づいた「​​バターサンド〈栗〉」、八 by PRESS BUTTER SANDからは、この秋新登場の「和バターサンド〈玄米茶〉」、そして安定の「バターサンド」。

オンライン限定で200円もお得なので、ぜひこの秋をこのセットで味わい尽くしてください!

→「バターサンド食べ比べセット〈秋〉」は こちら


3.BAKEスイーツセット〈秋〉


こちらはBAKEブランドから秋を感じる秋スイーツが集結した豪華版セットです。
オンライン限定で300円もお得♪

こちらは上記2セットとは異なり、バターサンド以外のBAKEスイーツを楽しめるのもポイントです。

✔︎PRESS BUTTER SANDから「バターサンド・キャラメルコレクション〈艶〉」​​。

こちらは単品スイーツではなく、今年新しく誕生した新作スイーツを含んだこの秋登場の香ばしいキャラメルを楽しめる新アソートです。

定番の「バターサンド」と、リニューアルして栗の風味がより濃厚になった「バターサンド〈栗〉」、焦がしキャラメルとたっぷり入れたバターの旨味が口の中であふれる、リッチな「バターマドレーヌ〈キャラメル〉」といった、3種類のスイーツがお楽しみいただける詰合せです。

✔︎BAKE CHEESE TARTからは、チーズタルト・抹茶チーズタルト・チョコレートチーズタルトの人気3フレーバーの詰合せ。

冷凍された状態で届くため、そのままフローズン状態のタルトも美味しいのですが、これからの季節は、やはりリベイクしてあったかいとろっとろのタルトを食べて欲しいです。

お店の焼きたてチーズタルトの再現性が高めだから!
リベイクについては過去にまとめていますので、こちらをご覧ください。

✔︎ほろ苦さとコクが特徴の SOLES GAUFRETTE「バターゴーフレット キャラメル 3枚入」。

シャリシャリの食感と、甘さの中に感じるほろ苦さが大人の嗜み。
ブラックコーヒーとの相性が抜群だと個人的に感じております。

→「BAKE季節のスイーツセット」は こちら




ご家族やお友達、仕事仲間とシェアするもよし、
毎日その日の気分で自分だけのご褒美スイーツとして楽しむもよし。

どちらのセットもご希望に応じて手提げ袋が1枚お付けできるので、ご自宅用にはもちろんですが、ギフトにもおすすめです。

ぜひオンラインでしか購入できないセットで、それぞれの秋をお楽しみください。

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ

COMMENT

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

メールアドレスは掲載されません。
当社の判断にて非掲載とさせていただく場合もございますのでご了承願います。
プライバシーポリシー