PRESS BUTTER SANDの秋冬ギフトシリーズ

PRESS BUTTER SANDの秋冬ギフトシリーズ

みなさん、こんにちは。
いただいた商品レビューを見ながら、みなさまからの温かいお声に感激しているりえめろでございます。

BAKEブランドのお菓子たちをこんなにも愛してくださっているんだなと思うと、ムネアツすぎ。
時々サービス改善のご意見など、BAKE the ONLINEにご期待してくださっているからこそだと思うので​​、ありがたいです♥︎


その中でも
「贈り物なので手提げ袋をつけてほしい」
「熨斗対応をしてほしい」
「ビジネスシーンなどフォーマルに利用したいので、完全​​包装して欲しい」
というお声はこれまで多くいただいておりました。

PRESS BUTTER SANDのバターサンドや詰合せは、接待の手土産などギフトとしてご利用いただくことが多いので、そういうお声もとても納得です。

少しでもご希望に添えるべく、BAKE the ONLINEでも9月からチーム一丸となり、いろんな課題を乗り越えて、やっとこさ『手提げ袋・のしの無料サービスと完全包装対応(+200円)』のサービスをスタートしました。(拍手)


ギフトとして贈りやすいサービスができましたので、ぜひご活用していただけると嬉しいです。

さて、今回はそんなギフトとしてもピッタリなPRESS BUTTER SANDより、今年の秋冬の新商品として販売されたラインナップをご紹介いたします♪


注目の今年誕生した新作スイーツ!

キャラメルとバターをふんだんに使用した、しっとり食感のマドレーヌ〈キャラメル〉


マドレーヌといったら親近感のあるバターの焼き菓子というイメージはありませんか?
そんなバターを使ったお菓子代表のマドレーヌが、PRESS BUTTE SADNから今回初登場します。

バターサンド専門店として、バターの美味しさを追求してきたPRESS BUTTER SANDのマドレーヌって美味しくないわけがない♪

マドレーヌは多くの方が一度は食べたことがある定番スイーツ。
私も小学生の頃は、簡単に作れるお菓子ということで、アルミの丸い型のシートに生地を流し込み、オーブンで焼いていました。

おうちで作って食べるマドレーヌも美味しいけど、お菓子屋さんのマドレーヌは口当たりも優しく、しっとりしているな〜やっぱり高級だな〜と、子どもながらに感じていた思い出。
そんな懐かしさも感じるマドレーヌが、今回本気を出しました!
ぜひ一度食べてみてください。

▼マドレーヌ〈キャラメル〉が食べられるのはこちらの商品
バターマドレーヌ〈キャラメル〉 4個入
バターサンド・キャラメルコレクション〈艶〉
​​→バターサンド・キャラメルコレクション全種

濃厚キャラメルとバタータルトがもたらす奥深い味わい バターフロランタン


この写真をみているだけで、口の中がバターの香ばしい風味いっぱいで広がりますよね。

フロランタンは大人になってから存在を知ったので、私にとってマドレーヌより敷居が高めで、とっておき感のあるスイーツです。

私、フロランタン大好きなんです。表面のサクッとした食感が、しっとりとしたケーキでもなく、歯ごたえのあるクッキーでもない、そんな不思議なお菓子。

今回初めて知ったのですが、この食感の正体はタルトだったんですね!
そう思って食べてみると確かにタルトだ!
タルト生地がこんなところに使われているとは。お菓子って奥が深いですね。
すごく勉強になります。

オレンジの風味が加わり、甘さの中に爽やかさを感じられます。

▼バターフロランタンが食べられるのはこちらの商品
バターフロランタン 3個入
​​→バターサンド・キャラメルコレクション〈香〉
​​→バターサンド・キャラメルコレクション全種 

この秋リニューアル!さらに美味しくなったバターサンド〈栗〉


2020年に名古屋で誕生し、好評いただいていたバターサンド〈栗〉が今回リニューアルしました!
元々、「栗そのもののおいしさを伝えたい」という想いから誕生し、栗の素材の味をしっかり楽しむことができていたのですが、今回さらに栗感がパワーアップしたんですって。

食べてみていただければわかる。そう、栗を食べている感じ。
秋の味覚を味わってみませんか?

▼新しくなったバターサンド〈栗〉が食べられるのはこちらの商品
バターサンド〈栗〉5個入
バターサンド2種セット贈り物〈栗〉10個入
バターサンド・キャラメルコレクション全種
バターサンド・キャラメルコレクション〈艶〉
バターサンド・キャラメルコレクション全種
バターサンド3種詰合せ〈栗・宇治抹茶〉14個入
バターサンド3種詰合せ〈栗・宇治抹茶〉22個入

 

ギフトにももちろんおすすめですが、新作スイーツはご自宅用にもいかがでしょう。秋のロマンチックなおやつ時間を彩ること間違いなしです。

まだまだ贈り物にぴったりなアソートセットなど、本日個別にご紹介できなかった商品も盛りだくさんなので、別の機会にご紹介します。お楽しみに〜!

秋冬のギフト特集ページは こちら

お歳暮/箱菓子/お取り寄せスイーツ/新作スイーツ/バタースイーツ

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ

COMMENT

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

メールアドレスは掲載されません。
当社の判断にて非掲載とさせていただく場合もございますのでご了承願います。
プライバシーポリシー