先日発売されたばかりの新商品や定番の人気商品まで!オンライン限定のトライアルセットのご紹介

先日発売されたばかりの新商品や定番の人気商品まで!オンライン限定のトライアルセットのご紹介

みなさん、こんにちは。BAKE the ONLINEメルマガ担当のりえめろです。

先日7月8日(金)に、新たに2種類のトライアルセットが登場しました。
こちらのトライアルセットシリーズは、BAKEスイーツが堪能できるBAKE the ONLINE限定の人気のスイーツセットです。

今回は新商品を含めた、現在BAKE the ONLINEで販売中のトライアルセット商品を紹介します。

■はじめての方にもおすすめ「BAKEトライアルセット


トライアルセットはその名の通り、BAKE the ONLINEで取り扱いのあるBAKEブランドの中から3ブランドを代表したスイーツたちが一度にお試しできるなんとも嬉しいセット。

また2セット以上の購入で、送料無料になるので、ひとつは自分へのご褒美用。
もうひとつは、お礼や差し入れ、また、「BAKEスイーツを食べてほしい!」と思うご友人にプレゼントするのもおすすめですよ♪
ぜひBAKEスイーツで幸せの輪を広げていただけると泣いて喜びます!(ほんとだよ)


★今だけの耳寄り情報★

なんと、今だけ、こちらのトライアルセットをご購入いただくともれなく『MI CAFETO(ミカフェート)​​』の「CAFÉ REVOLUCIÓN Blend for BAKE CHEESE SWEETS コーヒー粉(中挽き) 」1本をプレゼントいたします。

BAKEの濃厚チーズスイーツに合うように、オリジナルでブレンドした限定のコーヒーです。ぜひペアリングしてお召し上がりください。

(※ご好評につき終了しました。)


<セット内容>
■バターサンド専門店「PRESS BUTTER SAND」バターサンド5個入
■焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」チーズタルト3PBOX
■バターゴーフレット専門店「SOLES GAUFRETTE」バターゴーフレット (バニラ)3枚入

【新商品】爽やかな夏スイーツを味わう「柑橘系スイーツ トライアルセット


こちら7月8日に発売されたばかりの新商品。
BAKEスイーツの中から柑橘系のお菓子を詰め合わせたこの時季だけの限定トライアルセットです。

夏といえば、冷んやり・さっぱりなスイーツで気持ちもスッキリしたいところ。
柑橘系のフレッシュで爽やかな風味をぜひ楽しんでいただきたいセットです。

チーズタルトはリベイクして、こんがり、フワッとした食感を楽しんでいただくのも間違いないのですが、この時期だからこそ、食べるちょっと前に冷凍庫から出して、冷たいまだ少しシャリシャリの状態で食べていただくのも最高に美味しい!
店舗の焼きたてでは味わえない、オンライン専用の冷凍チーズタルトだから味わえる特別な食べ方なんです。

お気に入りの紅茶を準備して、ちょっと小洒落たお皿にタルトをのせて、ティースプーンのような小さめのスプーンですくい上品に食べてみて。
すると気分はまるでお姫様。

どんなに忙しくても、この時間だけは日常を忘れて、香り・食感・舌触り・視覚といった五感を使ってしっかりと味わっていただきたいです。


OIMONの「小みかん香る薩摩芋ケーキ」は、鹿児島の特産物桜島小みかんを使用したクラフトジンが風味づけされています。

この桜島小みかん、その名の通りとっても小さいみかんで、実も小粒なのですが、とっても甘く香り高いのが特徴なんです。
鹿児島出身の私、この小みかんを1日で数十個食べたという、どうでもいい記録を持っております。

お芋の甘さに、小みかんの香りが後味としてしっかり楽しめる。そんな一品です。

バターサンド〈檸檬〉は、パッケージのこのビビットイエローがたまらんのです。


商品説明の“瀬戸内産のレモンをクッキー、バタークリーム、バターキャラメルすべてに使用した、レモンの果実をまるごと感じて頂けるバターサンドです。​​”
とあるように、瀬戸内産のフレッシュな檸檬を味わえるバターサンド。

<セット内容>
■ 焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」チーズタルト6P BOX(チーズタルト3個・オレンジヨーグルトチーズタルト3個)
■バターサンド専門店「PRESS BUTTER SAND」バターサンド〈檸檬〉3個入
■鹿児島産の新しい焼き菓子「OIMON」小みかん香る薩摩芋ケーキ 5個入

 

【新商品】3種類のバターサンドを食べ比べ!「バターサンドトライアルセット


こちらは「PRESS BUTTER SAND」、プレミアムラインの「プレスバターサンドギャラリー」、スピンオフブランドの「八 by PRESS BUTTER SAND」から、一番人気のバターサンドを大集結させたセットです。

PRESS BUTTER SANDからは誕生からおなじみバターそのものの風味を楽しめる​​バターサンド。
私の個人的な感想で言うと、いろんなフレーバーを楽しんだ後、「結局ここが落ち着くのよね〜」と思える安定のバターサンド。バターを感じながらもサクッとした軽い食感が、何個でも食べたくなるポイントです。



プレスバターサンドギャラリーからは冷やして食べるひんやりスイーツ、バターサンド〈ラムレーズン〉。
こちらの記事でも書かせていただいたように、プレスバターサンド史上初の要冷蔵のバターサンド。冷やすことでよりラム酒の芳しい香りが楽しめます。
中に入っているごろっとしたレーズンも食感をしっかり感じられ、贅沢なバターサンドを堪能できます。

八by PRESS BUTTER SANDからは和バターサンド〈きな粉あずき〉。
こちらは和菓子と洋菓子を組み合わせた、他の2種類とはテイストのガラッと変わる味わいを楽しめます。
ぜひ、緑茶を入れて食べていただきたい一品です。


これまではフレーバーが異なるバターサンドの組み合わせの詰合せやセットはありましたが、いろんなタイプのバターサンドを一度に楽しめるという新しいトライアルセットです。
こちらもBAKE INC.ブランドの取り扱いがあるBAKE the ONLINEだから実現できる夢のセット組です。

ご家族や友人の方とみんなでシェアして食べ比べしてみてはいかがでしょうか。

<セット内容>

■「PRESS BUTTER SAND」バターサンド 5個入
■「プレスバターサンドギャラリー」バターサンド〈ラムレーズン〉5個入
■「八byPRESS BUTTER SAND」和バターサンド〈きな粉あずき〉4個入

 

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ

COMMENT

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

メールアドレスは掲載されません。
当社の判断にて非掲載とさせていただく場合もございますのでご了承願います。
プライバシーポリシー