新ブランド「八 by PRESS BUTTER SAND」がこの度オンラインに初登場!

新ブランド「八 by PRESS BUTTER SAND」がこの度オンラインに初登場!

こんにちは。BAKE THE ONLINEメルマガ担当のりえめろです。

大型連休も終わり、世間は通常モードですがいかがお過ごしですか。
私は、連休明け早々に体調を崩してしまったこともあり、今はマイペースに本調子に戻しております。
皆さんも朝夕の寒暖差にお気をつけくださいね。

さて今回のスタッフブログですが、PRESS BUTTER SANDの新ブランド「八 by PRESS BUTTER SAND」がこの度オンラインでも販売することとなりましたので、ご紹介致します。

「八 by PRESS BUTTER SAND」は、和素材を使ったバターサンドをはじめ、和と洋の垣根を越え、美味しさの可能性を末広げていく、ニッポンの新しいお菓子を展開する新しいブランドです。


今年の3月9日、大丸東京店オープンと同時に誕生しました。
その後、先日5月18日には関西エリア初出店となる大丸京都店がオープン、そして今月末5月27日には初の中部エリア名古屋栄三越店と、徐々に店舗を増やしております。

そんな「八 by PRESS BUTTER SAND」が、6月1日よりついにオンラインでも買えるようになります!
和と洋が織りなす新しいバタースイーツ。気になりませんか?

バターといえば洋菓子。といったイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。私の辞書にも和のバタースイーツという文字はこれまではありませんでした。

ちょっと斬新ですが、これがまた絶妙にマッチするのです。

あんこ×バター、
抹茶×バター、
きな粉×バター。

そして和菓子の代表
どら焼き×バター、
大福×バター。

どうです?ちょっと想像できましたか。意外と美味しそうでしょ。

では、実際にBAKE THE ONLINEで販売する「八 by PRESS BUTTER SAND」のラインナップをご紹介したいと思います。


■和バターサンド
2種類の国産きな粉を使用した「和バターサンド〈きな粉あずき〉」
香り高い宇治抹茶を使用した「和バターサンド〈抹茶あずき〉」


■たっぷりあずきバタークリームをもっちりどら焼き生地で包んだ「おりどら」


最後に、いち早くオンラインでこちらの八 by PRESS BUTTER SANDを試したい方へ、耳より情報!

本日5月25日(水)12:00より、BAKEアプリ会員様限定で、「八・詰合せ 10個入/17個入」の2商品を先行販売しちゃいます!!!

BAKEアプリのダウンロードでご購入いただけます。
詳しいご購入方法はこちらから

■BAKE INC.公式アプリ
BAKE THE ONLINEの新着トピックやアプリ会員様だけの特別なお得情報が配信されるだけでなく、誕生日クーポンや店舗で購入した際のポイントなども貯められ、かなりお得にご利用いただけます。

ぜひこの機会にダウンロードください。
アプリダウンロードはこちら

BAKE THE ONLINEの八 by PRESS BUTTER SAND販売まで後1週間!
今後は洋菓子だけでなく、BAKE INC.の和菓子もお楽しみに!

和菓子/バターサンド/どら焼き/新ブランド

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ

COMMENT

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

メールアドレスは掲載されません。
当社の判断にて非掲載とさせていただく場合もございますのでご了承願います。
プライバシーポリシー