#箱菓子倶楽部 vol.02

#箱菓子倶楽部 vol.02

こんにちは、BAKE THE ONLINEメルマガ担当のりえめろです。

お久しぶりの箱菓子倶楽部通信になってしまいましたが、
時期的にも春スイーツのトキメク投稿が多くみられ、今回も心奪われる投稿ばかりで終始キュンキュンしながらこちらの記事を書いておりました。
では行ってみましょう♪

■こちらの「箱菓子倶楽部」通信は、
箱菓子倶楽部 部員のみなさまをはじめ、#箱菓子倶楽部 のハッシュタグで、箱菓子×素敵な日常をシェアしてくださった投稿を不定期で紹介するコーナーです。

■「箱菓子倶楽部」とは、
BAKEの“箱菓子”の魅力をより丁寧により多くの方々に伝えたいという想いをもとに2020年12月に立ち上がった、公式アンバサダープログラム。

今回のPick Up★


uchishuku_12さんの投稿記事


【スタッフりえめろのつぶやき】
「やばい!可愛い。」と、思わず声を出してしまったこちらの投稿。
ため息が出るほど可愛い。
私もこのような日常を目指すべく、今の自堕落な生活を改めようと思わせていただきました!(感謝)

 hinasakiminoriさんの投稿記事


【スタッフりえめろのつぶやき】
桜満開、春全開!
最高のお花見じゃないですか..!
桜をみながら、こんな素敵なティータイム。
これは花より団子になっちゃっても仕方ない。
今年私はお花見はできませんでしたが、こちらのお写真でお花見気分を味わえました。
おすそ分けありがとうございます♪

▶︎「THE CHEESE TERRINE苺とフランボワーズのチーズテリーヌ」はこちら

  x20100304xさんの投稿記事


【スタッフりえめろのつぶやき】
バターサンドにいちごをトッピング。見た目もかわいいし、美味しそう!
スイーツ版カナッペみたい。このアイデアいただきました。
いろんな味のバターサンドがあるので、自分好みの味を生み出してもおもしろそう♪
あ!そうそう、先日プレスバターサンドギャラリーという、新たなラインが誕生したのですが、そちらのコンセプトも【新しい味の発見】なんです。タイムリー!!!
お時間ある方は、ぜひこちらの記事も読んでいただけると嬉しいです。

▶︎「PRESS BUTTER SAND  バターサンド・ケーキ詰合せ〈いちご〉12個入 bouquet」はこちら


iamnildotcomさんの投稿記事

【スタッフりえめろのつぶやき】
「旅のお供にプレスバターサンド。」という、こちらの投稿。
ついつい「私も〜!」と、つぶやいてました。
私も先日一人旅をした際にプレスバターサンドをカバンの中にしのばせて行きました。
クッキーが割れないように、お菓子を入れる用の厚めの巾着に。
たいくつな移動中も、新鮮な風景と美味しいお菓子で心安らぐ時間に。
青空にバターサンドとっても似合いますね!

▶︎「PRESS BUTTER SAND バターサンド」はこちら


これまで「#箱菓子倶楽部」のハッシュタグで、たくさんの投稿いただいています。どの投稿も目をひく写真ばかり!

▶︎ぜひ、Instagramのハッシュタグ「#箱菓子倶楽部」でのぞいてみて下さいね。

これからもみなさんの投稿をピックアップしていきます。次はあなたの投稿かも!?
次回をお楽しみに〜

▼「箱菓子倶楽部」について詳しく
BAKE MAGAZINE「単なるファンクラブではない!BAKEの未来を拓く「箱菓子倶楽部」とは

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ

COMMENT

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

メールアドレスは掲載されません。
当社の判断にて非掲載とさせていただく場合もございますのでご了承願います。
プライバシーポリシー