新ライン「プレスバターサンドギャラリー」誕生!

新ライン「プレスバターサンドギャラリー」誕生!

こんにちは。BAKE THE ONLINEメルマガ担当のりえめろです。

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。
今年は久しぶりに遠出したり、遠方のご家族と会うことができた方も多いのではないでしょうか。

あ、そういえば
「先日の母の日をすっかり忘れていたー」って言う方も大丈夫ですよ!

BAKE THE ONLINEでは、「遅れてごめんね母の日」と言うことでまだ母の日ギフトは販売しておりますので、こちらからどうぞ。


さて、今回のブログですが、
先日4月27日に誕生したばかりの、PRESS BUTTER SANDの新ライン「プレスバターサンドギャラリー」についてお話したいと思います。



早速ですが、
“あなたにとっての「遊び心」とは何ですか?”


「プレスバターサンドギャラリー」は、
“感性を刺激するお菓子を生み出すための実験・実践の場です。バターサンドの象徴的な形状である45mm×45mmの正方形をキャンバスに見立て、その中で出来うる限りの表現に挑戦し、プレスバターサンドの新たな領域を探ります。”

と言う、なんだかジーニアスな感じがビンビンに伝わってくるテーマがあります。

凡人の私には少し難しいのですが、きっと「自分の感性に従って!」と言うメッセージが込められているのだと解釈しました。

大人になると忘れがちな「遊び心」。
もっと自由で、もっと楽しくていいじゃない。

何かのためにとか、何かを成し遂げるだけが全てじゃなくて、ワクワクしてるその瞬間自体が宝物なんです。
結果、自分の思うようにいかなかったとしても、失敗なんてなく、自分のデータとして蓄積されていくだけの話。
だからもっと自由に、自分の遊び心とワクワクにしたがって日常を楽しんでみようよ!

プレスバターサンドギャラリーは、そんな日々の忙しさに追われてる頑張り屋さんの大人たちに、自分の感性や直感を大事にしてね!と伝えてくれているようです。

私の熱苦しい感想はここまでにして、次はプレスバターサンドギャラリーのラインナップをご紹介します。




■ラムレーズン好きに捧ぐ、禁断のバターサンド「バターサンド〈ラムレーズン〉」​​

プレスバターサンドギャラリーの誕生と同時に発売された新商品です。
袋を開けた瞬間から、香り高いラムに浸れる大人のバターサンドです。
冷やして食べるからこその味を一度試していただきたい一品です。

こちらは改めて食レポ記事を書きたいと思っていますので、お楽しみに。


■旨味と濃厚さが凝縮された、至福のバターサンド「バターサンド〈チーズ〉」​​

チーズの香ばしさと、はちみつの甘さが絶妙で、これまた、チーズの香りがたまらない。
お菓子としてももちろんですが、お酒と合わせて食べるのも、大人でよかったと思える至福の時間です。


■カカオの香りに酔いしれる、漆黒のバターサンド「バターサンド〈黑〉

シルバーの個包装がすでにかっこいいんです。
このシルバーには意味があって、チョコレートを守ると言う理由もあるそう。

こちらも洋酒がふわっと香る、ちょっと贅沢な大人の味。
(香りづけ程度にお酒を使用していますが、お子さんもお召し上がりいただけます。)


■優しさに包まれる瞬刻、癒しのバターサンド「バターサンド〈白〉

やさしいバターサンド代表。
個包装もパールの入ったホワイトのデザインで、手に取った時のトキメキも楽しめる。
ひとくち食べた瞬間から、ほっこりにんまり、安心する味です。


BAKE THE ONLINEでは、オンライン限定のセット商品も多数取り揃えています。

5月14日(土)からは、4種類のバターサンドから、お好きなものを2種類チョイスする「プレスバターサンドギャラリー選べる2種セット」も発売します。

上記の商品ページから、事前メール登録をしていただくと、販売開始と同時に登録いただいたメールアドレスにお知らせメールが届きますのでおすすめです。
これからもプレスバターサンドギャラリーの新しい発想をお楽しみに〜♪

プレスバターサンドギャラリーのページは

バターサンド/新ブランド/ラムレーズン/チーズ

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ

COMMENT

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

メールアドレスは掲載されません。
当社の判断にて非掲載とさせていただく場合もございますのでご了承願います。
プライバシーポリシー