ホワイトデーにもらって嬉しい!BAKEのスイーツギフト3選

ホワイトデーにもらって嬉しい!BAKEのスイーツギフト3選


日ごとに春めいてきた今日この頃。
BAKE THE ONLINEのトップページも、華やかな色合いで埋めつくされ心躍ります。

そんな今回は、ホワイトデー間近ということで、
ホワイトデーにもらって嬉しい!BAKEのスイーツギフト3選」をご紹介します。

サプライズもワクワクするけど、せっかくならあなたが欲しいものをかわいくおねだりしてみるのはいかがでしょう。

バレンタインのお返しに迷っているという方も、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

まずはこちら!

THE CHEESE TERRINE by BAKE CHEESE TART
「苺とフランボワーズのテリーヌ」

手に取った瞬間からときめくピンク色のパッケージ。
いただいたお相手のセンスをひしひしと感じます。

ねっとり濃厚なチーズテリーヌは贅沢感満載。
苺とフランボワーズを使用した今だけの期間限定フレーバーです。

私は個人的に酸味のきいたものが好きなので、苺やフランボワーズの酸味が鼻から抜ける感じがとても好きです。

そして極めつけはこちらの萌え断!
インスタ映え間違いなし。どこを切り取っても映えちゃうのが素晴らしい。

きっと気になるであろう【保存方法】ですが、こちらは要冷凍の商品です。

お召し上がりの2時間くらい前に冷蔵庫で解凍して食べれば、アイスケーキのような味わいになり、8時間ほどの解凍でねっとりなめらか食感を楽しめるので、そこに気を取られず持ち運ぶ前に自宅の冷凍庫から出したらちょうどいい感じになるのもオススメポイントです。

 

PRESS BUTTER SAND
「ガナッシュサンド〈フランボワーズ〉5個入/3個入」
「2種詰合せ〈フランボワーズ・黑〉6個入​​」

今年誕生したガナッシュサンド〈フランボワーズ〉。バターサンド専門店の初めてのガナッシュサンドという、これまでのバターサンドとはまた違う新しい一面を見せてくれました。
プレスされたクッキーのポテンシャルの高さに感動です。

しっかりチョコレートの味を楽しめるにも関わらず、甘すぎないので1個ぺろっと食べ終えてしまいます。

華やかなピンクのボックスに、箱押しされたロゴが輝いています。

お礼や、ギフトには5個入がおすすめ。
フォーマルなシーンにもバッチリです。

ちょっとしたお礼なら3個入りボックスがぴったり。
紙のジッパーをぺりぺりとめくると、個包装されたガナッシュサンド〈フランボワーズ〉が出てくるので、プレゼントを開ける時のワクワクが遊び心をくすぐります。

また、ビターでほどよい甘さが絶妙な「バターサンド〈黑〉」とセットになった、「2種詰合せ〈フランボワーズ・黑〉6個入」は、2種類のチョコレートを楽しめるコレクションボックスです。
どちらも香りづけ程度にお酒を使用しているので、香り高く、ちょっと大人なセットです。
ぜひ、異なるチョコレートの食べ比べも試してみてください。


Chocolaphil
「ガトーショコラ レクタングル」

「目指したのは、“チョコレートよりもチョコレート”なガトーショコラ」と謳っているように、本当に濃厚なチョコレートを感じるガトーショコラ レクタングル。

そんなに大きいサイズではないものの、カットして少しずつ食べてもかなりの満足感。
口に入れた瞬間から、ふわ〜っとチョコレートが体全体に染み渡るそんな感じ。

栄養素の高いスーパーフードとして注目されているカカオニブが別添えで付いてくるのもポイント。少し苦味のあるカリカリっとした食感が、しっとり濃厚なガトーショコラのアクセントとしてお楽しみいただけます。

濃厚なチョコレートは、シャンパンやウイスキーとも相性抜群。

ちょっとおしゃれな夜に、大切な方と甘い時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

彼におねだりしてもよし、自分のご褒美にしてもよし。
家族団らんで楽しむもよし。ホームパーティーでシェアするもよし。
みなさんそれぞれの素敵なホワイトデーをお過ごしください。


ホワイトデーのご注文とお届けに関してはこちら

【今回ご紹介した商品】
苺とフランボワーズのテリーヌ
ガナッシュサンド〈フランボワーズ〉5個入
ガナッシュサンド〈フランボワーズ〉3個入
■ 2種詰合せ〈フランボワーズ・黑〉6個入
ガトーショコラ レクタングル

 

ホワイトデーギフト/ホワイトデー/お菓子/スイーツ/春のギフト

前の記事へ
一覧へ戻る