BAKEホリデースイーツセット

BAKEホリデースイーツセット

みなさん、こんにちは。
いつの間にか煌びやかなイルミネーションが街中を彩っています。
世間はホリデーシーズンに突入したみたいです。

いつも言っている気がしますが、本当に時間のスピードが早い!
まだ気持ちが追いつかないので、気持ちを高めようとクリスマスソングを聴いてテンションを上げてから仕事をしているりえめろです♪


そんな今回のスタッフブログは、BAKE the ONLINEからもホリデーシーズンに合わせたセットを販売しているのでぜひ紹介させてください。

ホリデースイーツセット


BAKE INC.が展開しているブランドより、これからのホリデーシーズンを彩るバリエーション豊かなスイーツをセットにしました。


<セット内容>
■焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」
チーズタルト6P BOX(チーズタルト3個・ピスタチオベリーチーズタルト3個)

■バターサンド専門店「PRESS BUTTER SAND」
バターサンド ホリデーギフト 3個入
ガナッシュサンド〈フランボワーズ〉3個入
バターマドレーヌ〈キャラメル〉4個入

♥︎りえめろおすすめポイント

・ホリデーシーズンにぴったりな華やかスイーツ

バターサンド3個入BOXのパッケージが激かわ!
ころんとしたフォルムにジッパー付き。子どもの頃、このジッパーをぺりぺりって剥がす工程が大好きでした。
大人になった今もこれからお目見えする中身に心を弾ませながら、ジッパーをはいで開ける瞬間が最高。


「ピスタチオベリーチーズタルト」は断面をみていただくとわかるように、実はピスタチオの緑と、ベリーの赤がクリスマスカラーになっているんです。
写真のようにシャンパンと合わせるのも、イベント感が出ていいですよね。


そして、マドレーヌ。勝手なイメージですが、マドレーヌってなんかクリスマスっぽい感じがしませんか?
小学生の頃、それぞれみんなお菓子を持ち寄ってパーティーをしていた時に、私はよく母と作ったマドレーヌを持参していました。
こっくりバター。でもなんか懐かしいそんな素朴な味わいが思い出です。


・メッセージチャーム付き

裏面に短いメッセージがかけるチャームがついてくるので、ギフトとしてもおすすめです。
日頃なかなか恥ずかしくて伝えられない感謝の気持ちや思いをメッセージに込めて贈りましょ♪


・すべて個包装

すべて個包装なので、自分の好きなタイミングで好きなお菓子をフレッシュな状態で食べられるのが推しポイント!ご家族でのクリスマスパーティーのお菓子や、ホリデーシーズンのパーティーでシェアするのにぴったりです。

ホールケーキのように、開封した時一斉にみんなで同じものを食べるっていう時間も一体感があって楽しいけど、私は自由気ままな性格なので、自分が食べたい時に食べたい頑固者。なのでこうやって自分のタイミングで食べられるってとっても嬉しんです。
あとこういうご時世柄​​、安心して食べられるっていうのもいいですよね。

そして個包装だからこそ、大人数のお配りにもおすすめ。
私も今年は仲良しメンバーたちに、チーズタルト以外の全ての種類のお菓子を100均のギフト用のラッピング袋に詰めこんでリボンをつけてプレゼントする予定です。

チーズタルトは冷凍だから、その時期うちに遊びに来てくれた友人にリベイクしておもてなしスイーツにするか、毎日の自分のごきげんモーニングスイーツにするか考え中です..♥︎

いろんなバリエーションのお菓子が入っているので、大人数だったらみんなでじゃんけん大会するのも楽しそう。

BAKE the ONLINEで今注文をするとちょうどクリスマス前の到着が指定できます。また最短3日後のお届け予定日をご指定いただけるので、直前に手土産が必要な場合でもご注文できちゃうので安心♪(エリアによっては日程が異なりますので事前にご確認ください。)

▼こちらからチェック
BAKEホリデースイーツセット

ホリデーシーズンスイーツ/クリスマスパーティー/お菓子/オンラインスイーツ

 

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ

COMMENT

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

メールアドレスは掲載されません。
当社の判断にて非掲載とさせていただく場合もございますのでご了承願います。
プライバシーポリシー