「BAKE季節のスイーツセット〈冬〉」レポ

「BAKE季節のスイーツセット〈冬〉」レポ

2022年にスタートしたこちらのスタッフブログ。
おかげさまで、楽しみながら記事を書かせていただいております。

これまではりえめろの一人語り多めでしたが、今年はもっといろんなメンバーを巻き込んで楽しい企画をねりねり中なので、今後もスタッフブログに遊びにきてもらえると嬉しいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年1発目のブログは、私が大好きな食レポやっちゃいます♪
今回紹介する商品は、「​​BAKE季節のスイーツセット〈冬〉」。




BAKE the ONLINEで季節ごとに販売しているブランドの垣根を越えたセット組商品シリーズの冬バージョンです。

〈冬〉というだけあって、寒い冬にぴったりの濃厚スイーツが選抜されています。



では、レポスタートです。


軽いのに中身はちゃんと詰まっている魔法のダンボール

BAKE the ONLINEから届いたダンボールの軽さに驚きがち。


たまに「え?これ中身入ってる?」っていう軽さ。
これに共感してくださる方も、いるのではないでしょうか。

でも安心してください。入ってますよ。

緩衝材を取り出すと、おしゃれなお菓子たちがお目見えです。



かっこいい...!

ブラックに、ゴールド、そしてウルトラマリンブルーの箱が並びます。
なんかもうこれだけで絵になるので、 ちょっと映えを狙いに、箱を無造作に積んで写真撮影をしました。



素人の撮影。でもなんかおしゃれに見えるのは、さすがBAKE INC.デザイン。

今回のセレクトは、濃厚チョコレートスイーツですが、パッケージだけ見るとsweetというより、coolな感じ。


これから、バレンタインシーズンになるので男性に向けたバレンタインの贈り物にも良さそう♪ そしてバターサンドとビスキュイは個包装になっているので、ちょっとしたお礼やお配り用のチョコにもぴったりですよ。

 

ヘーゼルナッツとブロンドチョコのチーズテリーヌ



この冬の新商品です。

感想は、「甘い!!!!!!」

寒いこの季節、あったかい部屋で食べる濃厚スイーツ。心が満たされる味です。

私は半解凍くらいのちょっとシャリシャリ感が残る食べ方が好みでした。

甘さの中に、ほろ苦いキャラメルの風味。 下のナッツのクッキーもザクザクで美味しい。



しっかりとヘーゼルナッツの味と食感を楽しめるので、食べ応え満点です。

チーズテリーヌは1本まるごと入っているので、本命のカレにプレゼントして、シェアするのを口実に甘い時間を過ごしてみてはいかがでしょう..♡


ビスキュイ ショコラ with カカオニブ 4P BOX​​

こちらはこの季節だけ販売している冬季限定のチョコレートスイーツです。
チーム内で大人気のお菓子なんです。

手のひらサイズの小さなガトーショコラ。

仕事の休憩中や、家事のひと段落にちょうどいいサイズ感。



サクサクのビスケットに、上に乗っているカカオニブのザクザクとした歯ごたえがアクセントになって、いろんな食感を楽しめます。


バターサンド〈黑〉

ブラックで洗練された印象の5個入箱。



シュッとしてる。

そして中を開けると、光沢あるシルバーの個包装。



無機質なのに、どこかかわいい。

私のバターサンド〈黑〉に対する熱い思いはこちらの記事からご覧いただけます。 →「バターサンド各種を擬人化(イケメンに)してみた


こちらは「甘い」というより、フワッとラムの香りが鼻を掠め、しっかりとチョコレートを感じるチョコレートのバターサンドです。

私は特にクッキー部分が好き。
ほろっと、しっとり。
主張しすぎない、でも存在感のある上品なラムの香り。
たまりません。

 

BAKE季節のスイーツセット〈冬〉は残りわずか!

そんな3商品を詰め込んだオンライン限定のセット商品。
そしてなんと、​​単品で購入するより300円もお得に買えちゃう。

送料無料なのも嬉しいポイント!

こちら残りわずかのため、気になる方はお早めにお買い求めください。

この冬の新商品から定番商品まで、BAKEの濃厚チョコレートスイーツをお楽しみください。

ご購入はこちらから



バレンタイン/チョコレートスイーツ/バターサンド/ガトーショコラ

 

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ

COMMENT

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

メールアドレスは掲載されません。
当社の判断にて非掲載とさせていただく場合もございますのでご了承願います。
プライバシーポリシー