\手軽に贈れて、簡単に受け取れる/
eギフトでサプライズバレンタイン♪

\手軽に贈れて、簡単に受け取れる/<br>eギフトでサプライズバレンタイン♪

みなさん、こんにちは。
立春もすぎ暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きますね。
今日なんて東京では雪がチラついております。

バレンタインも来週に控え、そろそろ本腰を上げて準備をせねば!とお思いの方も多いのではないでしょうか。

自分へのご褒美バレンタインはすでに準備済みだけど、ギフトとなると、あれこれ考えてしまってなかなか決め切らずに、バレンタインを迎えてしまうことってあるあるですよね。

オンラインで注文される方も、そろそろバレンタイン当日のお届けリミットが迫っております。
BAKE the ONLINEでは、バレンタインデー 2月14日(水)までにお届けを希望される方は、お届け希望日時指定をおすすめしています。
お早めにご注文ください!

そして、このブログを読んでいる今が、「もう2月11日過ぎちゃったよ〜」いう方でもご安心ください。

バレンタインデー当日にちょっと遅れちゃったとしても大丈夫★eギフトでお手軽にギフトを贈っちゃいましょ♪

実は私、先日初めてBAKE the ONLINEの商品をeギフトでサプライズでいただいたので、その時のことをレポしたいと思います。

これまで自分から送ったことは何度かあったのですが、受け取ったのは初めてで、「なるほど〜」と感心したので、その時の感動も一緒にお伝えしますね。

eギフトとは

住所を知らない相手に、LINEやメール、SNSのDMなどで気軽にギフトが送れるサービスです。

・・・・
☑︎ギフトを贈りたいが、相手の住所がわからない

☑︎都合のいい受け取り日がわからない

☑︎今すぐにギフトを贈りたい

☑︎本名や住所を知られずにギフトを贈りたい

☑︎まとめて複数のお相手の方にギフトを贈りたいetc..
・・・・

「今すぐ贈りたい!」
「ネット上の付き合いだから本名バレたくない・・」など、
そんな願いを叶えてくれる便利なサービスです。

嬉しいサプライズが届きました♪

ふとケータイを見ると、こんなメッセージが!😍😍😍

こんな感じで届くのね👀

そしてリンクを開くと、自分の住所や名前を入力する項目が。

そしてここで商品到着日時を選択できます。
自分で到着日を選択できるって、二度手間や行き違いもなくスムーズに受け取れるので便利ですよね〜!

こんな感じで、受け取り手配はざっと1〜2分程度で完了。
あとは到着を待つだけです。

ちなみに、こんな感じで、

メッセージにオリジナルの画像を使用することもできるので、内祝いに家族写真、
オタ活仲間に推しの画像など、いろんな用途でお楽しみいただけるのもポイントです。

受け取り期間が5日間なので、贈ったあとは早めに受け取り手配をしてもらうようお伝えしたほうが良いかも。
相手が長期休みに入る前に会社用チャットやメールなどに送ってしまうと、気づいた時「あれ〜」ってこともあり得るので、そこだけ要注意です♪

無事に商品到着



届きました。
依頼主はBAKE the ONLINEになっているので、贈り主の個人名や住所はバレないので安心。

早速段ボールを開封すると、お菓子がしっかり緩衝材に守られています、


この時はまだバレンタイン限定オリジナル手提げ袋があったので、手提げ袋をチョイスしました💞

 
こちらのバレンタイン手提げ袋は残念ながらもう数量を達してしまい選択できないのですが、通常手提げ袋はあるので、必要な方は受け取り入力の際に、手提げ袋をつけるようにしてください。

今回いただいたのは
BAKE the ONLINE限定バレンタイン商品「セレクションボックス」です。


パッケージもシルバー×ピンクで幾何学っぽいデザインがカッコ可愛い。
そして思ったより重量感をしっかり感じられます。

中はこんな感じ♪

BAKEブランドの5種類のショコラスイーツが詰まっています。
子どもの頃、宝箱を開けた時のようなワクワクした気持ちが蘇ってきます。

同じお菓子が綺麗に整列している姿もいいけど、
こうやって一つずつ詰合せされてるのって心掴まれますな。

ぜーんぶ、もったいなくて食べたくない。
Chocolaphilのカカオニブクランチは2個入ってるからまずこれからいただくかな..♪

って、ひとりであれこれ考えている時間が幸せで贅沢。
すごく幸せなサプライズギフトをいただきました♡

自分がいただいてみて、よりeギフトの手軽さを実感できたので、ぜひみなさんにももっと使っていただけたらいいなと思いレポートしてみました。

バレンタイン当日にパッとeギフトのURL贈れるので、万が一の時でも安心してご利用ください。

もちろんバレンタインだけでなく、日頃のちょっとしたお礼やプレゼントなど、いろんなシーンでご利用いただけるので、eギフトでサプライズギフト贈ってみてはいかがでしょう。

複数人に贈る際も、同時に会計ができるのでとっても便利。
退職の際に、お世話になった方にそれぞれ贈る場合や、バレンタインのお配り用ギフトでもおすすめです。

eギフトの詳細はこちらから

今回ご紹介したのはBAKE the ONLINE「セレクションボックス」

ご購入は こちら

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ

COMMENT

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

メールアドレスは掲載されません。
当社の判断にて非掲載とさせていただく場合もございますのでご了承願います。
プライバシーポリシー