箱菓子倶楽部通信 Vol.10

箱菓子倶楽部通信 Vol.10

みなさん、こんにちは。
早いもので、箱菓子倶楽部通信も今回で10回目。
私のリアルな周りには、箱菓子倶楽部通信のファンが多いんです。


私も大好き。一人でPCに向かいながら、
「やば!可愛い」「なにこれおしゃれー」と、いつもに増してひとりごとが多くなるりえめろです。私の癒しの時間です。

ということで、今回も部員さんからいただいた素敵な投稿をピックアップして紹介して参ります。

ぜひお気に入りのドリンクを用意して、ゆったりとした気分で見て行ってくださいね〜!

𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸
ハコを開ける瞬間の、ときめき。
大好きなオカシがギュッと詰まった、その佇まい。
その出会いを演出するハコの仕掛け、手ざわりやカタチ。
日持ちと美味しさを両立しつつ、 さまざまなシーンに寄り添うカシの味わい。
𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸

■こちらの「箱菓子倶楽部」通信は、
箱菓子倶楽部 部員のみなさまをはじめ、#箱菓子倶楽部 のハッシュタグで、箱菓子×素敵な日常をシェアしてくださった投稿を不定期で紹介するコーナーです。

■「箱菓子倶楽部」とは、
BAKEの“箱菓子”の魅力をより丁寧により多くの方々に伝えたいという想いをもとに2020年12月に立ち上がった、公式アンバサダープログラム。

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
◆ 
yunagi_11__ さんの投稿
┗━━━━━━━━━━━━

 

バターサンドの存在感に圧巻です。
〈焼芋ブリュレ〉も、〈栗〉もどちらも主役感がハンパない👑

秋の2大味覚、お芋と栗。
写真には実際のお芋や栗が使用されていて、秋特有の暖かさが伝わってきます。

実際のインスタグラムの投稿には、この間に「バターサンド〈芋栗〉食べ比べ 4個入」が。

▼実際の投稿


お芋と栗それぞれを際立たせて主役感を演出し、真ん中の写真では仲良くお芋と栗が並んでいる。

1枚ずつ単独でみても素敵で、それぞれにストーリーがあるけれど、こうやって3枚並ぶことでまた新しいストーリーが出来上がる。いや〜奥が深い。

妄想族な私は勝手にいろんなイメージをして、楽しませていただいております。








こちらも同じくyunagi_11__ さんの投稿です。

それぞれのBAKEスイーツの特徴や色を活かしたyunagi_11__ さんの魔法にかかることで、BAKEスイーツたちがより輝きますね。


┏━━━◆ 
hamsterkaitaiyoさんの 投稿
┗━━━━━━━━━━━━



同じお菓子なの?と不思議になるほど、
また雰囲気がガラッと違う、素敵な魔法にかけられちゃいました。

日常の一コマだとしたら、おしゃれすぎる。
こんなおしゃれな生活してみたい!!

器もティーポットも、下の敷き物の素材も、全ての要素が心をときめかせてくれますね。


┏━━━◆ 
hanatomidorinoheyaさんの 投稿
┗━━━━━━━━━━━━


いや〜可愛い!!
芋掘りを連想させる1枚です。

籠と、その奥にある栓抜きが一瞬スコップに見える。

「ほくほくお芋を収穫したよ〜!」
「美味しそうな栗を拾ってきたよ〜!」

そんな声が聞こえてきそうです。


┏━━━◆ 
illust_____ahさんの 投稿
┗━━━━━━━━━━━━



実はillust_____ahさんのイラストの大ファンです。

私は絵の才能が皆無なので、本当に尊敬するし、
illust_____ahさんの描く、線×水彩画のイラストの暖かみとか、洗練されたスタイリッシュさとか、チョイスする色合いとかもう全てが好み。

今回はバターアイスを描いていただきました♥︎




みなさんの投稿から、BAKEスイーツに対する愛が伝わってくるのが本当に嬉しいです。

まだまだいっぱい紹介したい投稿があるのですが、泣く泣く今回はここら辺で。

◎ぜひ、Instagramのハッシュタグ「 #箱菓子倶楽部」でのぞいてみて下さいね。


▼今回ご紹介の商品はこちらから
バターサンド〈芋栗〉食べ比べ 4個入
BAKE抹茶スイーツ食べ比べセット
バターアイスクリーム〈キャラメル〉・クッキーセット

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ

COMMENT

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

メールアドレスは掲載されません。
当社の判断にて非掲載とさせていただく場合もございますのでご了承願います。
プライバシーポリシー