\末長く元気でいてね!/敬老の日に贈りたいギフトおすすめ3選〜2023年〜

\末長く元気でいてね!/敬老の日に贈りたいギフトおすすめ3選〜2023年〜


みなさんこんにちは。
9月は大きなイベントごとは少ないものの、忘れちゃいけないのが敬老の日。
毎年、第3週目の月曜日は敬老の日と定められています。

祝日にもなっているので、おじいちゃんおばあちゃんに直接会いに行かれる方も多いのではないでしょうか。



私も地元鹿児島に祖母がいるので、妹と合同で贈り物をする予定です。
何か残るものと一緒に八 by PRESS BUTTER SANDの和スイーツを添えようかなと計画中。

昔から長く愛されている老舗の和菓子は間違いないんだけど、たまにはちょっと冒険して新しい和スイーツにしてみるのもおすすめです。

和と洋が融合した新しい和スイーツ「八 by PRESS BUTTER SAND」のブランドから敬老の日ギフトにおすすめ3選をご紹介します。



ぜひ最後まで見ていってください〜!

縁起物を贈る★これからも末長く元気でいてね!

八 by PRESS BUTTER SANDのブランド名「八」は、末広がりを意味する縁起の良い数字として知られています。
そして和バターサンドの、八角形の模様も縁起の良い形とされているんです!

美味しいだけで十分だけど、そこにおめでたいhappyなメッセージも込められていると、より嬉しくなっちゃいますよね。

日頃の感謝に、「末長く元気でいてね!」の気持ちを乗せて、八 by PRESS BUTTER SANDの和スイーツを贈ってみませんか?

いろんな種類の和バタースイーツが味わえる


■八・詰合せ〈立冬〉17個入

季節の移ろいを感じる華やかなデザインボックスに、限定商品と定番商品を詰合せた、今だけの特別なギフトボックスです。

【セット内容】
・和バターサンド〈きな粉あずき〉6個
・和バターサンド〈抹茶あずき〉3個
・和バターサンド〈和栗〉3個
・おりどら 3個
・おりどら〈苺〉 2個

和バターサンド〈和栗〉と、先日発売されたばかりのおりどら〈苺〉は、今だけの期間限定商品です。

デザイン性が高くしっかりしたパッケージで、上質な箱菓子です。

内容量も多いので、おじいちゃんおばあちゃんに贈る際や、
敬老の日に家族で集まって、みんなでお祝いする際のお茶菓子としてもおすすめです。


★今だけポイント2倍★
「八・詰合せ〈立冬〉17個入」の購入は こちら


予算に合わせて、八・詰合せ〈立冬〉の10個入セットもございます。
10個入は、和バターサンド〈抹茶あずき〉を除く上記の種類のお菓子が入っています。

こちらはおじいちゃん、おばあちゃんどちらか片方に贈る際や、
自分の祖父母に、義祖父母、両家の敬老の日ギフトを贈るため予算を 〜3,000円ほどで検討されている方におすすめです。


★今だけポイント2倍★
「八・詰合せ〈立冬〉10個入」の購入は こちら

ニッポンの秋を味わう和バターサンド詰合せ


■八 和バターサンド詰合せ〈きな粉・抹茶・和栗〉8個入


ニッポンの季節を味わう和バターサンド3種類の詰合せです。

【セット内容】
・和バターサンド〈抹茶あずき〉2個
・和バターサンド〈和栗〉2個
・和バターサンド〈きな粉あずき〉4個

どの商品も共通ですが、一つずつの個包装なので、毎日のお茶菓子として食べてもらいやすいです。

ひとつひとつはそんなに大きくはないけれど、おいしさがぎゅっと詰まっているので、満足感がある和バターサンドのセットです。

パッケージの色合いも秋を感じさせてくれますよね。



「八 和バターサンド詰合せ〈きな粉・抹茶・和栗〉8個入」の購入は こちら

ほんのちょっと、気持ちを添えたい

私のように、残るものやメインのプレゼントは買っているんだけど、
お菓子をちょっと添えたいなと思われている方におすすめなのがこのセット。


9月10日〜18日までの期間限定販売
■八の日セット〈きな粉・玄米茶・和栗〉3個入

 〈きな粉あずき〉、〈玄米茶〉、〈和栗〉の3種類の和バターサンドが1個ずつ入っている期間限定販売セットです。

1,000円を切るお手軽さが嬉しい!!

メインのプレゼントで予算を使ってしまったから、なるべく抑えたい!
でも気持ちばかり、彩りを加えたい。
ぜひ、そんな方にぜひおすすめしたい。

パッケージもブランド名でもある「八」をイメージし、大自然の山々を落とし込んだデザインで美しい。

こちらを添えるだけで、華やかになること間違いなしです。


八の日セット〈きな粉・玄米茶・和栗〉3個入」の購入は こちら

いかがでしたか?
9月18日に間に合うようお早目のご注文をおすすめします。
(※配送先により最短お届け日が異なりますので、ご注文時ご確認ください)

直接会って手渡しするのがきっと喜ばれるだろうけど、
遠方や都合等で会いに行けない場合でも、オンラインで直接お届けもできちゃう。

そして、「もうオンラインでの直接配送も敬老の日当日に間に合わないー💦」という方でも、
おじいちゃんおばあちゃんが、LINEやメールSNSを利用されている方だったら、eギフトでのプレゼントもおすすめです。

サプライズで贈ってみてはいかがでしょうか。
→eギフトについてはこちら



他にも敬老の日にぴったりなラインナップご用意しております。
「敬老の日特集ページ」は こちら

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ

COMMENT

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

メールアドレスは掲載されません。
当社の判断にて非掲載とさせていただく場合もございますのでご了承願います。
プライバシーポリシー