新作バターサンドは『ほっくりお芋』が美味しい!秋の味覚がぎゅっと詰まった9月の新発売ラインナップ

新作バターサンドは『ほっくりお芋』が美味しい!秋の味覚がぎゅっと詰まった9月の新発売ラインナップ

みなさん、こんにちは。すっかり秋めいて来ましたね。
秋のビールが陳列されているのをみて、私の気分はもうすっかり秋。
食べ物やお酒で秋を感じるところが、やっぱり食いしん坊のりえめろです。

食欲の秋という言葉もあるように、秋はなんだか特別。
みなさんは秋といえば何を食べたいですか??


きのこにフルーツ、海の幸と、いろんな旬の食べ物が出てくると思いますが、
やっぱり秋の味覚といえば「いも・くり」という方も多いのではないでしょうか。

BAKEの秋スイーツも芋栗スイーツを取り揃えております。
本日はこの秋に食べたい、、9月の新商品ラインナップをご紹介します。


この季節ならではの、ほっくりとした優しい甘みを感じられる、芋栗スイーツをぜひ最後までみていってください〜!

新作バターサンドは、これまでになかった秋の味!

9月1日に発売されたばかりの新作バターサンドはもうチェックされましたか??

発売前から多くの方に、注目いただいていた「バターサンド〈焼芋ブリュレ〉」です。



焼芋ならではの香ばしさや甘みを存分に感じていただけるバターサンドです。

“単調なさつま芋のお菓子ではなく、香ばしさやねっとり感、じっくり焼くことによる甘みが表現された焼芋を目指しました。”

とあるように、お芋ではなく、焼き芋ということろがキモ。
焼芋をここまでバターサンドで表現できるのか!と脱帽です。​​


◆バターサンド〈焼芋ブリュレ〉5個入 はこちら

お芋ときたら、こちらも★

お芋ときたら、やっぱり栗も外せません。
昨秋リニューアルした「バターサンド〈栗〉」がこの季節だけ登場します。

よーく見ると、バイカラーのクッキーがかわいい♥︎
2種類の生地を使っていて、凝られています。

栗の風味で、上品な甘さを味わえちゃう。

お芋・栗どっちのビジュアルも強い!!
写真を見ているだけで味を想像してニンマリしちゃいますよね。



◆バターサンド〈栗〉5個入 はこちら

 

日本(和)の秋を感じる味わい

バターと和菓子をかけ合わせた、「和バターサンド〈和栗〉」。



こちらも秋のBAKEスイーツを語る上では絶対に外せない🌰
和栗を使った和バターサンドです。

年を重ねるごとに、日本の素晴らしさに気づきます。

このビジュアルも、なんとなく、秋の庭園を想起されられませんか?
紅葉っぽいシルエットに、庭池に映るバターサンドと、水面が美しい。
色的に夕暮れだろうな..

「和菓子は五感の芸術」という言葉もあるようですが、やっぱり見た目の美しさも大事ですよね。



◆和バターサンド〈和栗〉は こちら

 

秋の味覚を堪能しませんか?



あなたは、焼芋・栗・和栗
どのバターサンド食べてみたいですか??
ぜひコメントで教えてください♪



ちなみに、「お芋も栗も食べたーい!」という欲張りさんには、こちらがおすすめ♪

「バターサンド〈芋栗〉食べ比べ 4個入」。


〈焼芋ブリュレ〉と〈栗〉の2種類のバターサンドが2個ずつ入った、秋の味覚を食べ比べできるセット。

1000円ちょっとという、お手頃価格なので、
自分の分と一緒に、誰かにもついついプレゼントしてあげたくなっちゃいますね。



バターサンド〈芋栗〉食べ比べ 4個入 はこちら

他にも、定番のバターサンドとの組み合わせや、八 by PRESS BUTTER SANDからは、和バターサンド〈和栗〉が入った、秋冬限定のギフトセットも登場!


ぜひぜひ、芋栗スイーツ特集ページ覗いていってくださいね。


芋栗スイーツ特集ページは こちら





前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ

COMMENT

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

メールアドレスは掲載されません。
当社の判断にて非掲載とさせていただく場合もございますのでご了承願います。
プライバシーポリシー