箱菓子倶楽部通信 Vol.9

箱菓子倶楽部通信 Vol.9

ゴールデンウィークも終わり、日常がまたやってきました。
連休明けで、なんだか本調子じゃない。って方も多いのではないでしょうか。

そんな時ほど、意識して休憩をとってリフレッシュしましょ♪
好きなドリンクとスイーツで心がホッとする時間を作ってみてください。


オフィスに出社されている方でも、PRESS BUTTER SANDのスイーツは個包装で常温で保存できるものが多いので、食べやすくおすすめですよ。


さて、今回のスタッフブログは久々の箱菓子倶楽部通信です。
3月に箱菓子倶楽部3期生の活動がスタートし、#箱菓子倶楽部 のハッシュタグがついた新しい投稿もどんどん増えております。

素敵な投稿がたくさんあるので全部紹介したい気持ちは山々なのですが🥺、
今回もいくつかピックアップしてご紹介いたします。

𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸
ハコを開ける瞬間の、ときめき。
大好きなオカシがギュッと詰まった、その佇まい。
その出会いを演出するハコの仕掛け、手ざわりやカタチ。
日持ちと美味しさを両立しつつ、 さまざまなシーンに寄り添うカシの味わい。
𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸

■こちらの「箱菓子倶楽部」通信は、
箱菓子倶楽部 部員のみなさまをはじめ、#箱菓子倶楽部 のハッシュタグで、箱菓子×素敵な日常をシェアしてくださった投稿を不定期で紹介するコーナーです。

■「箱菓子倶楽部」とは、
BAKEの“箱菓子”の魅力をより丁寧により多くの方々に伝えたいという想いをもとに2020年12月に立ち上がった、公式アンバサダープログラム。

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

 
(​​misagraphy____ さんの投稿

ナチュラルで素朴な優しいRINGOをドンピシャで表現いただいた感じ。
実はRINGOのデザインは「青森のリンゴ農家からリンゴが送られてきたというイメージ​​」があるんです。
この投稿をみた瞬間、そのデザインに込められたイメージをふと思い出しました🍎👩‍🌾
BAKE CHEESE TARTの黄色い箱と黄色いチューリップがリンクしていて可愛い。
なんだかあったかい気持ちになる投稿ですね。


 
(hanatomidorinoheyaさんの投稿

個包装パッケージごと並べても可愛いし、箱を無造作に重ねても可愛い。
箱菓子倶楽部の部員さんはみなさん可愛くておしゃれで、なんか愛おしくなる瞬間を切り取るのが上手すぎる👏

私もブログでレポートをする際には、素敵な写真が撮れるように試みてはいるものの、やっぱり部員さん達のセンスに脱帽です。

デザインにも徹底的にこだわって、自信を持ってお届けしてるBAKE INC.のスイーツだけど、

こうやってみなさんの素晴らしい感性が加わることによって、BAKEスイーツがいろんな顔を見せてくれる。その化学反応が楽しくて仕方ないんです♥︎


(kawauso___mamaさんの投稿


(illust_____ahさんの投稿)

今回部員さんにはRINGOの記念セットのお届けだったのですが、全体的に冷たいまま召し上がってる方が多くみられました。

そう、RINGOもBAKE CHEESE TARTも店舗では焼きたてが売りだから、あったかいものを提供しているけれど、BAKE the ONLINEではどちらも冷凍でのお届けなので、冷たいまま食べられるのも醍醐味なんです。

焼いてもそのままでも美味しい。
いろんな食べ方を楽しめるって最高ではないでしょうか。

冷凍庫から出してすぐアイスのようなシャリシャリの冷たいスイーツを楽しんでもよし、半解凍で食べ応えのある満足感を味わってもよし、リベイクして店舗の焼き立ての味を再現してもよし。

どの食べ方が好きか一度試してみてください♪

こちらの記念セット、おうちでリベイクができるようにここでしか手に入らないオリジナルミトンが付いてくるのでぜひリベイクするときは使ってくださいね🍎


他にも「#箱菓子倶楽部」のハッシュタグで、たくさんの投稿いただいています。
どの投稿も目をひく写真ばかり!

▶︎ぜひ、Instagramのハッシュタグ「#箱菓子倶楽部」でのぞいてみて下さいね。


今回ご紹介の商品は「RINGO発売記念セット

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ

COMMENT

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

メールアドレスは掲載されません。
当社の判断にて非掲載とさせていただく場合もございますのでご了承願います。
プライバシーポリシー