手提げ袋サービス開始!PRESS BUTTER SANDの手提げ袋コレクション

みなさんこんにちは。りえめろです。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、9月からBAKE the ONLINEでPRESS BUTTER SAND・プレスバターサンドギャラリー・八 by PRESS BUTTER SANDの商品をご購入のお客さまに手提げ袋をお付けするサービスが始まりました。

PRESS BUTTER SANDのお菓子は特にギフトとしてご利用される方も多く、すでに喜びのお声をいただいております。

そこで、今回はPRESS BUTTER SANDの手提げ袋コレクションを紹介しつつ、これまでの限定デザインもいくつかピックアップしてここで振り返りたいと思います。

▶︎手提げ袋紹介

こちらが現在のPRESS BUTTER SAND手提げ袋3種類です。


(比較対象としてバターサンド〈ラムレーズン〉9個入の箱を一緒に並べてみました。)

PRESS BUTTER SANDブランドカラーのグレーとオレンジのスタイリッシュなデザインです。
持ち手の鮮やかな差し色が目を引きます!これぞプレスの袋って感じ。

電車や公共の場で、この袋を持った方を見かけると心が躍ります♪
同じくBAKEブランドのBAKE CHEESE TARTやRINGOの袋もね。

やっぱり自社の商品の手提げ袋を持ってる方がいるとすぐ目がいくし、テンションが上がる。
いつも心の中で「ありがとう〜」と唱えています。




もしBAKEの手提げ袋を持っている時に、なんか視線を感じるなと思ったらりえめろの可能性大です。お気を付けて。


ではここからサイズのご紹介。
一番小さいSサイズの手提げ袋です。

バターサンド5個入/9個入を入れるのにちょうどいいサイズです。
5個入だと2箱入ります。


他のM・Lと比べるとグレーが少々薄く、スタイリッシュさの中に可愛らしさを兼ねているのもポイント。
薄いグレーに濃い色のグレーの文字でPRESS BUTTER SANDの文字が書かれています。

持ち手も袋サイズに合わせて少々細め。かわいい。



こちらはMサイズ
9個入を入れてもこれだけ余裕があるので、9個入がもう一箱入りそうなサイズ感。
こちらのMサイズは詰合せや15個入にちょうどいいサイズとBAKE the ONLINEでは推奨しています。



最後に一番大きいLサイズ
こちらはS・Mに比べるとマチがかなり大きくなります。
複数個まとめて入れる際のサイズ感ですね。



こうやって並べてみると、高さはMとLは変わりませんが横幅とマチが大きいのでかなりたくさん入る印象です。まとめ買いの場合にぴったりです。


▶︎過去の限定デザインを紹介

こちらのPRESS BUTTER SAND定番手提げ袋以外にも、その時期のシリーズに合わせた限定手提げ袋もあるんです。

今回は数点ご紹介します♪

♡2021年バレンタインコレクションデザイン


2021年のバレンタインコレクションのパッケージデザインに合わせた期間限定のオリジナル手提げ袋です。ピンクがかわいい!トキメク色合いに大変身。


♡2021年のMAROUコレクションデザイン

こちらは2021年にMAROUとコラボレーションした商品の限定手提げ袋です。
薄いサーモンピンクにゴールドの文字が上品です。


♡2022年バレンタインコレクション


今年のバレンタインコレクションもMAROUとコラボレーションし、オリジナルの限定デザイン手提げ袋が登場しました。
黄色にピンクという新しい色合いで華やかなデザインで、この袋を持っているだけで目を引きそう。


♡【絶賛販売中】チーズオリジナルデザイン手提げ袋
ギャラリーバターサンド2種セット〈チーズ・ラムレーズン〉5個入(限定デザイン手提げ袋付き)


こちらは現在販売中のバターサンド〈チーズ〉の油彩画デザインオリジナル手提げ袋です。
油彩画と色から優しい印象。限定デザインなのでなくなり次第終了です。お早めに♪

【手提げ袋無料サービスについて】
9月1日より、それぞれの商品に合わせたサイズの手提げ袋が無料でお付けできるようになりました!

ギフトや手土産としてご利用される方も多いと思うので、こちらの手提げ袋が大活躍してくれるのではないでしょうか。
(※手提げ袋が必要な方は、カートに商品を入れる際に手提げ袋【要○】の選択をしてください。初期設定では無しとなっておりますので注意です!)

また、別途手提げ袋のみを購入することもできますので、詳しくはこちらのページをご覧ください。
▶︎手提げ袋ページ

ショッパー/手提げ袋/箱菓子/手土産