#箱菓子倶楽部 Vol.5

#箱菓子倶楽部 Vol.5

こんにちは。今回は箱菓子倶楽部通信第5段。

インスタグラムで #箱菓子倶楽部 と検索すると、その方の生活が垣間見えるおしゃれな投稿が並びます。



「レースカーテン越しの光、素敵な朝迎えられそうだな〜」
「このダイニングテーブルでみんなでワイワイ食卓を囲むんだろうな〜」と、

勝手に妄想し、ワクワクしているりえめろです。
いつも幸せな時間をありがとうございます!

1枚の断片的な写真から幸せなシーンが想像できちゃうって、本当にすごくないですか?

今回はご紹介したい素敵な投稿がいっぱいで絞れなかったので、ちょっと長めですが最後までお楽しみいただけると嬉しいです。


■こちらの「箱菓子倶楽部」通信は、
箱菓子倶楽部 部員のみなさまをはじめ、#箱菓子倶楽部 のハッシュタグで、箱菓子×素敵な日常をシェアしてくださった投稿を不定期で紹介するコーナーです。

■「箱菓子倶楽部」とは、
BAKEの“箱菓子”の魅力をより丁寧により多くの方々に伝えたいという想いをもとに2020年12月に立ち上がった、公式アンバサダープログラム。

今月のPICK UP


uchishuku_12さんの 投稿記事

3方向から手が伸びているこの風景。
なんだか懐かしく優しい気持ちになりました。

子供のころ、実家や祖父母の家に送られてくるお中元に群がり、兄弟や従兄弟との争奪戦。
昔はフルーツジュースやゼリーの詰合せが多かったな。

こんなおしゃれなお中元をいただいたらきっとじゃんけん大会も白熱していただろうなと、そんな思いを馳せながら楽しませていただきました。

こちらのバタークッキー・サブレ・ミルクプリン詰合せ25個入 は、3種類のスイーツが個包装で25個も入っているので、大家族や大人数でも安心だし、その時の気分で食べられるのが嬉しいですよね。


hinasakiminori さんの投稿記事

同じくバタークッキー・サブレ・ミルクプリン詰合せのおやつ時間を投稿していただきました。

投稿に、

「みんなが集まるこの時期に
このお菓子セット一つ用意しておけば安心𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓈒

おやつを囲んで
おしゃべりも盛り上がること間違いなし𓏸𓈒𓂃」

と添えられていましたが、まさにいろんなシーンで活用できるセットです。

プリンと焼き菓子といった違うテイストのお菓子のセットで、なおかつ3種類とも全て新商品という注目度の高い詰合せです。

急な来客時のおもてなしスイーツや、せっかく来てくれてたのに手ぶらでお帰しするのはちょっと..といった時に、大活躍してくれますよ♪

▶︎PRESS BUTTER SAND「バタークッキー・サブレ・ミルクプリン詰合せ 25個入」はこちら


chicamera.y さんの投稿記事


____n.a.n.a.n.a さんの投稿記事


hinasakiminori さんの投稿記事


思わず、涼やか〜と声に出してしまいそうになる投稿です。
8月も後半に差し掛かったとはいえ、まだまだ暑い日が続きます。
夕涼みにいかがでしょう。

こちらはバターと和菓子をかけ合わせた新ブランド「八 by PRESS BUTTER SAND」の、和バターサンド〈抹茶あずき〉です。

こうやって共有されている投稿をみると、八のお菓子とは日本茶をペアリングされている方が多い様子。

冷たいほうじ茶や緑茶と和のお菓子。合わない訳がないでしょ。

たっぷりと宇治抹茶と甘納豆のバタークリーム​​も入ってますよね!
すばらしい萌え断です。(←萌え断ってワード使ってみたかったんです。)

▶︎八「和バターサンド〈抹茶あずき〉8個入」はこちら



これまで「#箱菓子倶楽部」のハッシュタグで、たくさんの投稿いただいています。
どの投稿も目をひく写真ばかり!

▶︎ぜひ、Instagramのハッシュタグ「#箱菓子倶楽部」でのぞいてみて下さいね。

これからもみなさんの投稿をピックアップしていきます。次はあなたの投稿かも!?
次回をお楽しみに〜


■「箱菓子倶楽部」は、BAKEの“箱菓子”の魅力をより丁寧により多くの方々に伝えたいという想いをもとに2020年12月に立ち上がった、公式アンバサダープログラムです。

詳しくは
BAKE MAGAZINE「単なるファンクラブではない!BAKEの未来を拓く「箱菓子倶楽部」とは

 箱菓子倶楽部/お取り寄せスイーツ/焼き菓子

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ

COMMENT

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

メールアドレスは掲載されません。
当社の判断にて非掲載とさせていただく場合もございますのでご了承願います。
プライバシーポリシー