【会員限定★先行販売】待望のバターサンド新作はナッツの女王「ピスタチオ」

【会員限定★先行販売】待望のバターサンド新作はナッツの女王「ピスタチオ」

本日のスタッフブログは、先ほど情報解禁したばかりの新作バターサンドについて紹介します。

PRESS BUTTER SANDより、デセールシリーズ初のフレーバーとして誕生したデセール・バターサンド〈ピスタチオ〉です

『バターサンドを超えるデザート感』​​デセールシリーズ

待望の新作は、ナッツの女王と言われているピスタチオ。


そして、名前も「デセール・バターサンド〈ピスタチオ〉」と、これまでのバターサンドとはまた一味違う雰囲気を醸し出しています。

さて、このデセール・バターサンドとはどういう意味があるのでしょう。


“「デセール(dessert)」とは、フランス語で「食後のデザート」を意味します。
こちらのデセール・バターサンドシリーズは『バターサンドを超えるデザート感』をコンセプトに、2層のクリーム、2枚のクッキーというプレスバターサンドの構成を最大限に活かしながら、まるでケーキのような繊細な一粒を表現しています。”

今回のバターサンドはナッツの女王ピスタチオとフルーツの甘酸っぱいアクセントが特徴のケーキ『ピスターシュ』をイメージしているんですって!

「ピスターシュ」とは、そもそもはフランス語でピスタチオのことで、ピスタチオを使用したケーキのこと。

そんなピスターシュがバターサンド一粒に詰め込まれているとはなんと贅沢な。

“着色料を使わず、本来の色味と味わいを残した香ばしいピスタチオバタークリームと、鮮やかなカラーが見た目を彩る、甘酸っぱいチェリーキャラメル。
焙煎したピスタチオをしっかりと感じられる大きさに刻み入れたピスタチオクッキーとサンドすることで、まるでケーキのように贅沢な見た目と味わいのバターサンドが実現しました。”

ということですが、こんなに色鮮やかなのに着色料不使用って嬉しいポイント。

特別感のある三角パッケージ

三角のカットケーキ形を模したパッケージ。
通常の四角いパッケージが定着していたPRESS BUTTER SANDにしては新しい!
そしてピスタチオカラーの華やかなグリーンが印象的。

箱の模様は、ケーキ作りが盛んなヨーロッパの伝統工芸品「マーブル紙」の模様だそう。

パッケージにもこだわりが表れています。

発売日当日に自宅にお届け!

そんな新作バターサンド「デセール・バターサンド〈ピスタチオ〉5個入」をなんと、発売日当日の4月26日(水)に、ご自宅にお届けいたします!会員様限定のサービスを受付中です。

BAKE Membership Program会員様限定の「発売日当日お届けサービス」は、本日4月12日より先行注文を開始し、予定数に達し次第こちらのサービスは終了します。

これまでBAKE the ONLINEでは、販売開始後に発送だったので、発売日に新商品を食べられることができなかったのですが、
当日店舗に行けない方でも、当日に新商品を食べてもらいたい!という思いのもとこちらのサービスが実現しました。

ぜひ、新作バターサンド「デセール・バターサンド〈ピスタチオ〉」を発売日当日にお召し上がりください。

■購入方法
BAKE the ONLINEにログイン後、商品ページよりご注文ください。

下記の商品ページよりご購入ください。
デセール・バターサンド〈ピスタチオ〉5個入

※商品のお届けは、2023年4月26日(水)です。
※予定数に達した場合通常販売となり、発売後のご購入となります。

特別な日の贈り物に、日常のちょっとした贅沢に、デセール(=食後のデザート)感覚でお楽しみください。

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ

COMMENT

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

メールアドレスは掲載されません。
当社の判断にて非掲載とさせていただく場合もございますのでご了承願います。
プライバシーポリシー