#箱菓子倶楽部 vol.03

#箱菓子倶楽部 vol.03

こんにちは、BAKE the ONLINEメルマガ担当のりえめろです。
箱菓子倶楽部通信も、今回で3回目。

いつも悩みに悩んで、数枚をPICK UPしています。
だって、どの投稿も素敵すぎて選べないんです!
今回も私が頭を抱えて選んだ3枚をご紹介したいと思います。


■こちらの「箱菓子倶楽部」通信は、
箱菓子倶楽部 部員のみなさまをはじめ、#箱菓子倶楽部 のハッシュタグで、箱菓子×素敵な日常をシェアしてくださった投稿を不定期で紹介するコーナーです。

■「箱菓子倶楽部」とは、
BAKEの“箱菓子”の魅力をより丁寧により多くの方々に伝えたいという想いをもとに2020年12月に立ち上がった、公式アンバサダープログラム。

今月のPICK UP


_____mylittleboys_ さん 投稿記事

【りえめろのつぶやき】
「どこのホテルラウンジでこのスイーツが食べられるの?」って思いません!?
こんな美しいプレートが自宅で出てくるなんて私、震えてしまいます。

こちらはプレスバターサンドギャラリーのバターサンド〈ラムレーズン〉に、バニラアイスクリームを添えてお召し上がりいただいた様子。

ラム酒の香ばしい香りと、クリーミーなバニラアイスが合わないはずが無い!
想像しただけで満たされます。
私もこの組み合わせで食べてみようと思いました。


amipama_ さんの投稿記事

【りえめろのつぶやき】

バターサンドの中身を美しく見せてくださったこちらのお写真。
こんなにゴロゴロのラムレーズンが入っているのがお分かりでしょうか。
香りだけでなく、ラムに浸かったレーズンの食感を味わえる。
そんな五感を刺激されるバターサンド〈ラムレーズン〉。

バターサンド〈ラムレーズン〉は、要冷蔵なので冷たいスイーツとしてこれからの季節にもぴったりです。

▶︎バターサンド〈ラムレーズン〉5個入は こちら


hinasakiminori さんの投稿記事

【りえめろのつぶやき】
こんな雅な時間を過ごしたいです。
「日本っていいよね。和って風情があるよね。」と心から思わせていただいた1枚です。
ホッと一息つきたくなりました。

これまで洋菓子がメインだったBAKEスイーツですが、こちらの八by PRESS BUTTER SANDの誕生から、これまでのテイストとはちょっと異なる投稿も見られるようになり、ワクワクしています。


同じ商品でも、皆さんのライフスタイルや感性によって様々な面を見せてくれるお菓子たち。

器×お菓子
空間×お菓子
テーブルコーディネート×お菓子

みなさんの投稿にいつも楽しませていただき、ありがとうございます。

これからもお菓子の可能性を信じて、みなさんが笑顔になれるBAKEスイーツをお届けしたいなと思いました。

▶︎「八 ・詰合せ10個入」はこちら 



これまで「#箱菓子倶楽部」のハッシュタグで、たくさんの投稿いただいています。どの投稿も目をひく写真ばかり!

▶︎ぜひ、Instagramのハッシュタグ「#箱菓子倶楽部」でのぞいてみて下さいね。

これからもみなさんの投稿をピックアップしていきます。次はあなたの投稿かも!?次回をお楽しみに〜


▼「箱菓子倶楽部」について詳しく
BAKE MAGAZINE「単なるファンクラブではない!BAKEの未来を拓く「箱菓子倶楽部」とは

 

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ

COMMENT

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

メールアドレスは掲載されません。
当社の判断にて非掲載とさせていただく場合もございますのでご了承願います。
プライバシーポリシー