スタッフブログ開設します!

スタッフブログ開設します!

こんにちは!BAKE THE ONLINE メルマガ担当のりえめろです。

この度、BAKEスタッフブログをスタートする運びとなりました!

BAKE INC.のスイーツをより身近に感じていただけるよう、私たちBAKEスタッフのリアルな声を乗せてお伝えしていければと思います。毎週水曜日更新をしていく予定ですので、ぜひお付き合いいただければ嬉しいです♪

そんなスタッフブログ第1号は、本日、3月23日(水)発売の「BAKE the STOCK30」をご紹介します!



こちらの「BAKE the STOCK30」は、商品名の通り、BAKEスイーツを自宅の冷凍冷蔵庫に30日分ストックできる新しいセットです。これまで個包装で販売することがなかったBAKE THE ONLINEの新たな試みでもあります。

また今回は、ブランドの垣根を超えて、BAKE INC.の3ブランドよりそれぞれ3種類、9つのフレーバーたちが大集合するという、オンラインだからこそ実現できるスペシャルなセットです。

まずは気になる中身をご紹介!

▼セット内容
■バターサンド専門店「PRESS BUTTER SAND」
バターサンド3種類×各3個
ほのかにラム酒香るチョコレートキャラメルが芳醇な味わいの〈黑〉、濃厚栗ペーストのバタークリームや2種の生地を使った素材を感じる〈栗〉、代表商品のバターサンドが
入っています。



■チーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」
チーズタルト3種類×各4個
硬めに焼いたタルト生地と、チーズムースのクリーミーな味わいの定番のチーズタルトをはじめ、爽やかなレモン風味とチーズの相性が抜群なレモンチーズタルト、チョコレート本来の香りやコクが一層際立つ、濃厚な味わいのチョコレートチーズタルトが入っています。


■ガトーショコラ専門店「Chocolaphil」
ガトーショコラサンド3種類×各3個
より気軽にハンディタイプで味わえるガトーショコラサンドです。
カカオの華やかな風味と美味しさをダイレクトに感じられるカカオ、ストロベリーフリーズドライとフランボワーズの2種のベリーの酸味が、ガトーショコラをより一層華やかに引き立てるベリーズ、大人のご褒美スイーツタイムにピッタリのラムレーズンの3種類が入っています。


箱いっぱいにBAKEのお菓子たちがぎっしり詰められて届くこちらの商品は、箱を開けた瞬間、宝箱を開けた子どものようなウキウキワクワクした気持ちになれちゃうのが醍醐味。

そして、毎日冷蔵庫を開けるとBAKEスイーツのストックがあるという幸福感。

どんなに日々のめまぐるしさに追われていても「BAKEのスイーツが冷蔵庫にあるんだもん♪」という嬉しさと安心感が、自分を強くしてくるような気持ちになります。(私がそう。)

わたしは単身なので、
毎日1個ずつ、30日間楽しみます。

「今日は何を食べよう?」
そんな毎日を過ごせるなんて、なんて幸せなことでしょう。

朝のリフレッシュタイムに、
仕事の息抜きに、
食後のデザートに、
3時のおやつに、
一日のご褒美に。

ご家族での団らんや、職場でシェアするのも絶対楽しいはず♪
お菓子を囲みながら、みんなでワイワイする時間も尊い。

ライフスタイルや目的に応じて、様々なシーンでお楽しみいただけます。

セット1つで9つの味が楽しめるなんて、なんか得した気分になりますよね♪

そして、7,926円相当が今だけ6,480円​​(税込)と、実際に価格もかなりおトクになっています。

「いろんな種類を食べてみたいけど、そんなに買っても一人じゃ食べきれないし・・・」
ということで諦めていらした方も、ぜひこの機会にBAKE INC.のいろんな種類のお菓子たちをぜひ試していただきたいです。

数量限定のため、この機会をお見逃しなく!

「BAKE the STOCK30」のご購入はこちらから


※こちらの商品は4月1日より順次発送いたします。(日付指定不可)

一覧へ戻る
次の記事へ

COMMENT

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

メールアドレスは掲載されません。
当社の判断にて非掲載とさせていただく場合もございますのでご了承願います。
プライバシーポリシー