【期間限定】八 by PRESS BUTTER SANDから「和バターサンド〈玄米茶〉」が新登場!

【期間限定】八 by PRESS BUTTER SANDから「和バターサンド〈玄米茶〉」が新登場!

10月1日(土)より、和と洋の垣根を越えたバター和菓子専門店「八 by PRESS BUTTER SAND」 から、香ばしさと甘みのある玄米茶を使用した食感豊かな新フレーバー「和バターサンド〈玄米茶〉」が新登場します!

「八 by PRESS BUTTER SAND」ではニッポンのお茶をもっと身近に味わって頂きたいという思いから、お茶フレーバーの「和バターサンド」を展開しており、第2弾となる今回は、香ばしさと特有の甘みをもつ玄米茶を使用した「和バターサンド〈玄米茶〉」をご用意しました。

クッキー生地には国産の米粉と玄米茶パウダー、ローストした発芽玄米を使用。封を開けた瞬間にふわりと香る玄米茶特有の香ばしさを感じていただけます。
北海道産の大納言あずきを使った甘納豆と奥深く豊かな風味の玄米茶パウダーを加えたバタークリームで、茶の香りと甘納豆のしゃりっとした食感を味わえる一品に仕立てました。
生地のサクッ、発芽玄米のカリッ、クリームのシャリッ。食感も豊かなお茶の美味しさを楽しむ和バターサンドです。

パッケージのデザインは、「静けさに潜む躍動」がテーマ。秋冬の夜長の静けさに、玄米茶を炒りつける工程の「揺らぎ」とあられが弾ける瞬間の「躍動」を感じられる写真を加工し、パッケージに落とし込みました。

期間限定ですので、ぜひこの機会にご賞味ください。

 

「和バターサンド〈玄米茶〉 4個入」 

 

「和バターサンド〈玄米茶〉 8個入」 

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ