ありがとうの気持ちを込めて!ベイクの母の日ギフト特集

ありがとうの気持ちを込めて!ベイクの母の日ギフト特集

こんにちは!BAKE THE ONLINEメルマガ担当のりえめろです。

今年の母の日は5月8日(日)。
大型連休が明けてすぐの週末なので、うっかりしてしまわないよう、早めの準備をオススメします。

かくいう私がここ数年、「今年の母の日は何をプレゼントしようかなー。いろんなお店みてゆっくり決めよう」と、お気楽に考えていたらいつの間にか母の日目前に迫り、とりあえず間に合うものにしちゃうという、不完全燃焼なギフトチョイスになってしまっていたからです。

今年こそ納得のいくギフトを選びたい、と意気込んでいる私がオススメするBAKE THE ONLINEの母の日商品をご紹介したいと思います♪

ギフト選びに迷われている方や、いつもと違ったプレゼントでお母さまを喜ばせたいという方は、ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

母の日と言えばカーネーション。
子供の頃、カーネーション1輪にお手伝い券や肩たたき券をつけてプレゼントしていた事を思い出します。


当時はお小遣いで1輪買うのが精一杯。
大人になった今、自由にプレゼントできるようになった自分になんだかしみじみ。

赤いカーネーションは「母への愛」という花言葉もあるそうです。
1年に1度だけだから。日頃なかなか言えない感謝の気持ちを伝えるチャンス。

「バターサンド〈あまおう苺〉5個入&カーネーション〈鉢植え〉セット」は、ピンクのパッケージが母の日のギフトにぴったりなバターサンド〈あまおう苺〉に、赤いカーネーションの鉢植えのセット。


鉢植えなので、お手入れすることでお花も長く楽しめます。
お花だけでも嬉しいけど、そこにお菓子が添えられているとより嬉しい♪

今年のBAKE THE ONLINEは生花とお菓子のセットを3種類ご用意しております。

■新商品のバターケーキ〈いちご〉1本と4種類のカーネーション・2種類のスプレーカーネーションを使ったスタンディングブーケ​​の「バターケーキ〈いちご〉1本入&スタンディングブーケセット​​」や、


■Chocolaphilのガトーショコラサンドとふっくらふわふわのお花がかわいらしい、リーガースベゴニアの「 ガトーショコラサンドアソート 3個入&ベゴニア〈鉢植え〉セット​​」


私は、個人的に優しいピンク色のリーガースベゴニアに心を奪われたのと、チョコレートが大好きな母親なので、こちらのリーガースベゴニアとChocolaphilのガトーショコラサンドのセットにしようと思っています。

また、「せっかくなら永く形に残るギフトを贈りたい!」と、思われる方にオススメなのは、アーティフィシャルフラワーとお菓子のセット。

アーティフィシャルフラワーとは、品質や表現にこだわった造花で、お手入れ次第で半永久的に美しさを保つことができる優れものです。

優しい色合いのアーティフィシャルフラワーのブーケに、「Thank You Mother」と書かれたカーネーションのメッセージカードが添えられています。


そして、今年の母の日のためだけにデザインされたオリジナル専用BOXに入れてお届けするので、遠方にお住まいの方や、母の日にタイミングが合わない方など、直接手渡しができないそんな方にもお任せあれ!

BAKE THE ONLINEから直接、お母さまへの気持ちをしっかり乗せてお届けします。



アーティフィシャルフラワーのセットは2種類。

■ご自宅でリベイクして焼きたてのサクとろ食感をを再現したり、冷凍でアイスのようにしたりと3通りの食べ方が楽しめる「BAKE CHEESE TART 6PBOX〈チーズタルト3個・メープルチーズタルト3個〉&アーティフィシャルフラワー​​」と、


■即日完売となるほどの大人気商品の桃とアールグレイのチーズテリーヌとセットになった「桃とアールグレイのチーズテリーヌ&アーティフィシャルフラワー​​」



また、メインの贈り物は決まったけど、もうちょっと何か添えたいな。というときにぴったりなのが、こちらのラインナップ。

《ショッパー2枚付きのバターサンドセット》
実家と義理のご実家への手土産にいかがでしょう。この時期なので、母の日だけでなく、帰省の際の手土産にもオススメです。

「バターサンド2種セット 母の日〈バターサンド・フランボワーズ〉5個入 ショッパー付き」
「バターサンド2種セット 母の日〈あまおう苺・フランボワーズ〉5個入 ショッパー付き」


《ご家族で集まるシーンにはこちら》
こちらも母の日用に、母の日カードが付き専用BOXで届きます。
お菓子を囲みながら、家族団らん、みんなで母の日の暖かい時間を過ごすことができるはず。

「【母の日ギフト用】PRESS BUTTER SAND バターサンド3種セットボックス bouquet​​」
「 【母の日ギフト用】PRESS BUTTER SAND バターサンド・ケーキ詰合せ〈いちご〉12個入 bouquet​​」

届いた時のBOXも、商品のパッケージも、その中の個包装もぜーんぶ華やかで可愛い!!!テーブルに置いているだけで、心華やぐ空間になること間違いなし。

と、今年のBAKE THE ONLINEの母の日ギフトをご紹介させていただきました。

目移りしてしまいそうなラインナップですが、きっとなにを選んでも皆さんの気持ちにお母さまも喜んでくれるはず!

それぞれ想い想いの素敵な母の日をお過ごしください。

ベイクの母の日ギフトはこちら

母の日ギフト/箱菓子/ブーケ/花束/プレゼント/カーネーション

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ

COMMENT

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

メールアドレスは掲載されません。
当社の判断にて非掲載とさせていただく場合もございますのでご了承願います。
プライバシーポリシー