利用規約改定のお知らせ(2024年4月1日改定)

利用規約改定のお知らせ(2024年4月1日改定)

平素よりBAKE the ONLINEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、本サイトにてクレジットカードの不正利用が疑われる注文が発生しております。
当社では第三者のクレジットカードを不正に利用したご注文を防ぐことを目的として、下記のとおり利用規約を改定いたします。


【改定の内容】
新たに利用規約第5条(不正な注文)を追加し、以下の対応を実施します。
・不正検知システムによりクレジットカードの不正利用が疑われる場合、自動的にご注文をキャンセルさせていただきます。
・ご注文に不審な点がある場合、商品の発送を保留して本人確認させていただきます。確認がとれない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
・不正利用の可能性があると示唆された原因についてはお答えできかねます。
・ご注文をキャンセルされた場合または本人確認のために商品のお届けに遅れが生じた場
合でも、当社はそれにより生じた損害について一切の責任を負わないものとします。


【改定後の利用規約】
こちらからご覧いただけます。(会員用)(PDF)

こちらからご覧いただけます。(非会員用)(PDF)


【改定日】
2024年4月1日


今後もお客様に安心してお楽しみいただけるオンラインストア運営に努めてまいります。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

前の記事へ
一覧へ戻る