非常に強い寒気の影響によるお荷物のお届け遅延について

非常に強い寒気の影響によるお荷物のお届け遅延について

平素よりBAKE the ONLINEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

1月24日(火)から1月26日(木)に非常に強い寒波が北海道から九州に襲来する予報となっております。
今後、広い範囲で猛烈な吹雪による各高速道路の通行止め等の道路規制(一般道を含む)や航空、船舶(フェリー)の欠航など輸送への影響により遅延が生じる見込みとなっております。
つきましては、本日と明日のお荷物のお預かりは、全国的に「遅延了承」での受付とさせていただきますので、ご理解いただきますようお願い致します。

また、安全確保の観点から、お荷物のお預かりの停止や営業所の窓口受付時間の変更、業務を見合わせる場合がございます。

お荷物の遅延状況やお預かり受付状況、営業所の営業状況などの詳細につきましては、こちらをご確認ください。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
※最新の情報については、以下のヤマト運輸のホームページをご確認ください。

【ヤマト運輸】
非常に強い寒気の影響によるお荷物のお届け遅延について

なお、お荷物の配達状況の詳細につきましては、ヤマト運輸、担当営業所へお問い合わせください。
担当の営業所検索はこちら

前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ