北日本、日本海側を中心とした大雪にともなう一部荷物のお届け遅延について(2022年12月25日 13:00時点)

北日本、日本海側を中心とした大雪にともなう一部荷物のお届け遅延について(2022年12月25日 13:00時点)
平素よりBAKE the ONLINEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

北日本、および日本海側を中心とした広い範囲での大雪にともなう道路規制やフェリーの欠航、遅延などの影響により、一部のお荷物のお届けに遅延が生じております。また、一部地域で宅急便営業所受付業務の休止、営業時間の短縮など、お持ち込み荷物のお預かりやお引き取りに影響が生じております。

■特にお荷物のお届けに遅れが生じている地域
・全国から北海道あての荷物 ※道東地域あては大幅な遅延が発生しています。
・全国から北信越地域(新潟県、富山県、石川県)あての荷物
・全国から中部地域(岐阜県の全域、および愛知県の一部)あての荷物
・全国から中国地域(広島県、山口県の全域、および鳥取県の一部、島根県の一部)あての荷物
・全国から四国地域(愛媛県の一部、高知県の一部)あての荷物
・全国から九州地域(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県)あての荷物
・新潟県から全国あての荷物
・九州地域から全国あての荷物

■お荷物のお預かりを停止している地域
・全国から鹿児島県(大島郡の一部)あての荷物

■「タイムサービス」(翌日10時、または17時までに配達)のお預かりを停止している地域
・全国から新潟県あての荷物
・新潟県から全国あての荷物

※お荷物の配送に関する情報は随時更新いたします。詳細はお荷物のお届け遅延情報をご確認ください。

※上記以外でも雪による通行止めや道路規制による交通渋滞等の影響により、荷物のお届けに遅延が発生する可能性がございます。。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。最新の情報については、以下のヤマト運輸のホームページをご確認ください。

【ヤマト運輸】
お荷物のお届け遅延情報

なお、お荷物の配達状況の詳細につきましては、ヤマト運輸、担当営業所へお問い合わせください。
担当の営業所検索はこちら
前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ